fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2006.10.31(21:49)
えー、だいぶ足のイボも減って皮膚科に行く回数が減ったんですが昨日は久しぶりに行ってきました。
相変わらず待ち時間が勿体ない。
受付してから買い物をしてカバンを膨らませて戻ってくるのですがそこからスラムダンクを4巻ほど読む時間があるときたもんだ。
今回は海南VS綾南から湘北VS綾南の話。
海南VS綾南はなぜかAAになったコマが多くてウケる(笑)
でもそこから4巻だと湘北VS綾南がすごい中途半端に終わるので気分が悪い。
でも素直に診察受けてすぐ家に帰った。

せっかくの休みだから今のうちに曲を作らねばと。

とりあえずギターの練習をし、猫とゴロゴロし、気付いたら夕飯(えー
そのあとブログを書き、巡回サイトを見て、

「1回くらい'のだめ'を見るか」

とTVの前へ。
そのときハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトを食べた。
ハーゲンさん、なんでも作りゃいいってもんじゃないと思うよ…。
普通にのだめを楽しみ何故かスマスマもあいのりもニュースJAPANも見た。
とうぜん月曜スポルトは必見。
そして風呂に入り、出たころにちょうど「NHKに~」がやってたので見た。
サトウを見てるとまだ自分のほうがマシだよなぁ、と安心してしまう。
イカンイカン、アニメのキャラなのに。
そのあとまたしばらくギターを弾いてると「パンプキン~」が始まったので見た。
ナース萌え。
でも下手なエロ描写はいらないとおもう。
このあとチャンネルを回すと何故かケロロ軍曹の再放送がやってたので見た。
モアが地球にやってくる話だった。
いい加減眠くなったのでもう一度ギターを弾いて就寝。

って…


曲作ってないじゃん!!


つーか作ろうともしてないじゃん!!


はうあー…、何やってんだろ自分…。
これも何かの陰謀なのか?
たぁすけてぇ~。
スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/31|独り言コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
スラムダンク奨学金
スラムダンク奨学金は「スラムダンク」の作者である井上雄彦氏の「この作品をここまで愛してくれた読者と、バスケットボールというスポーツに、何かの形で恩返しがしたい」という志から始まったもの。日本の高校を卒業後、大学、あるいはプロを目指し、アメリカで競技を続け
2006/11/09(Thu) 15:28:27 |  流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード