【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.07.08(02:49)
うにうに(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「天の川見たことありますか?」

中学校のキャンプで見て凄く感動したのを覚えています。
本当に周りに光がないところの夜空は街で見る夜空とは別物です。
あー!キャンプ行きたい!!



今日のサッカーネタ

■日本はバーレーン、シリア、マレーシアと同組=サッカー五輪アジア最終予選

またバーレーンかよ!!
と、ほとんどの人が思ったに違いない。
しかしくじ運良すぎます。
命の危険を考えなければ一番楽な組み合わせかもしれない。



フォーゼ

■俺たちの仮面ライダーを汚すな!「仮面ライダーフォーゼ」に早くも大ブーイング

やる前から文句言うなってね。
ガンダム好きとしては∀で経験してるから見るまでは何も言えない。
他にも前評判悪いライダーいっぱいいたし何だかんだ面白くなりそう。
というかグッズがどれだけ人気出るかが気になる、今の仕事的に。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/08|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード