【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.07.13(02:20)
エビチリ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは携帯依存症?」

暇があればWeb見てます。
そう意味じゃ依存症かもしれないけどメールとか電話には依存してないな。
だって誰からもかいないし(´・ω・`)



日常

11071200.jpg 11071201.jpg
11071202.jpg 11071203.jpg

すんげー久しぶりの日常日記。
もちろん全部見てるけどさ、神奈川は放送が遅いからいざブログに載せようと思うと遅くて何だかなぁ…と。
なのが学校に通いだしたことに関して期待あり不安あり。
ゆっことみおの脈略のない話が好きだからどうなるのか、うーむ。


11071204.jpg 11071205.jpg

ああ、大福は喋っちゃいけねぇよ。
中之条君は何かと不幸だ(´・ω・`)


11071206.jpg 11071207.jpg
11071209.jpg 11071210.jpg

だらしない格好・・・

いえす!!

そうだよな!家着といえばチャイナだよな!ってアホか!
家では力を抜いてダラけるのは全面的に賛成。
そとで頑張ってる分家では休まなきゃ。
勿論外でも家でもしっかりしてる分には何も文句ない。
そんな訳でさらに高崎先生の妄想が進むことに期待。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/13|アニメ・マンガコメント(3)トラックバック(9)TOP↑
この記事にコメント

今週も面白かったですね~日常。
そして俺得のワイシャツタァァァァァイム!!
日常も好きだけど、タイバニが一番好きです。
僕んちのあたりはtvkとMXどっちも映るので便利ですw
From: サーシェス * 2011/07/13 06:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
タイバニ評判いいですよね。
僕は1話を見逃したから結局見てないという(´・ω・`)
MX映る地域に引っ越したい…。
From: TamJEN * 2011/07/14 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
でもサービスシーンが腐向けですよ。男ばっかです。
あと、作画崩壊がすごいです。
DVDになっても大して変わらないという・・・
From: サーシェス * 2011/07/14 05:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
日常 第15話「日常の第十五話」
日常のブルーレイ 通常版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る  はじめに言っておきますと、原作でも中村先生は女性です。外見的に中性的ですから、男性と勘違いされた方も多...
2011/07/13(Wed) 12:38:41 |  破滅の闇日記
日常 第15話 「日常の第十五話」 感想
慌ただしい高校生活―
2011/07/13(Wed) 17:47:24 |  wendyの旅路
日常第15話 「日常の第十五話」
日常第15話 「日常の第十五話」の感想です! 中村先生初登場! そして高崎先生と安中ちゃんがおもしろい!
2011/07/13(Wed) 22:26:00 |  Z-in脳内妄想
日常 第15話「日常の第十五話」
あのネジ なののネジ 気になるロボか~♪(ぇ) ゆっこは なのがロボなのかと気になり、いろいろお試し! 残念。なのには計算機能とか無かった(^^;  ▼ 日常 第15話「日常の第十五話」  麻衣はもっと直球に、オイルやモンキーレンチをあげてみる。 な...
2011/07/14(Thu) 00:52:31 |  SERA@らくblog
日常 15話
『日常の59』 ゆっこはなのが暗算できるのではないかと考えていた。 それは、なのの背中にネジがついており、それ故に彼女がロボであると考えられたから。 みおはそんなことないと言うものの、それを調べるためにもゆっこは作戦を決行する。
2011/07/14(Thu) 22:14:10 |  本隆侍照久の館
日常 15話 感想
哀れ中之条(´・ω・`)
2011/07/14(Thu) 22:32:28 |  てるてる天使
日常 第15話 感想「日常の第十五話」
日常ですが、ロボットが学校に登校するという異常事態に女子高生たちや理科教師も何とかしようとします。ロボットであることを強調する為に難しい暗算をさせようとしますが、ソロバンをぎこちなくつかうだけです。 サッカーがなんだ!碁石がなんだ!という主張もあります...
2011/07/14(Thu) 23:16:31 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
日常~第15話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第15話☆ 日常の59 ゆっこ 「というわけで、なのち...
2011/07/15(Fri) 00:12:11 |  ピンポイントplus
◎日常#15「日常の第十五話」
ユッコがロボだからロボっぽい機能があると思わないとミオにいう。ミオがロボットなわけないでしょいう。そして、ロボかどうか調べてみようと思うんだいう。そして、ユッコがナノに...
2011/10/21(Fri) 22:35:42 |  ぺろぺろキャンディー
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
