【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.07.20(01:17)
ほっけ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの無駄遣いは?」

最近は無駄遣いと思う買い物はしてないなぁ。
ただでさえ収入が少ないから無駄なんて出来ないんですよ(´;∀;`)
で、今まさに分岐点に立っている。
新しいデジカメを買うか、PCのディスプレイを買うか、DTMのプラグインソフトを買うか。
どれを買っても無駄にはならないし、いずれ全部買う予定だけど何を優先させるべきか、うーむ。



日常

11071900.jpg 11071901.jpg
11071902.jpg 11071903.jpg

これほんとあるある過ぎてイヤ(笑)
なんなのス○バのわかりにくいサイズ表記。
僕は中くらいサイズの普通のカフェモカが飲めればそれで十分なんじゃいヽ(`Д´)ノ
エスプレッソもよくある罠ですな。
缶コーヒーとかでエスプレッソ、エスプレッソ軽々しく言ってるから本当のエスプレッソがどんなものか分からないんだと思う。


11071904.jpg 11071905.jpg
11071906.jpg 11071907.jpg

これってきっとPCのHD全部見られたときくらいショックなんだろうな(笑)
さらに応募しようとしてた作品を当日に破かれたらそりゃショックだわさ。
というか今さら触れることでもないと思うんですがこのアニメって本当に格ゲーっぽい動きをするよね(´・∀・`)


11071908.jpg

うわぁぁぁ


11071909.jpg 11071910.jpg
11071911.jpg 11071912.jpg

納得の意気投合!
この作品においてロボットであることなんかただの日常でしかないんだぜ。
しかしカッコイイゆっこは非日常だ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/20|アニメ・マンガコメント(2)トラックバック(7)TOP↑
この記事にコメント

ははは・・・
今週も面白かったんですが、原稿のコマで掘ってるトコありましたよね・・・おえっおえっ
台風やだなー絆やりに行けんとです・・・
From: サーシェス * 2011/07/20 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
ほ、掘ってる…!?
From: TamJEN * 2011/07/22 04:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
日常 第16話 感想「日常の第十六話」
日常ですが、相変わらずロボット登校中です。毒蛇は急がない、納戸管理人、ナタデココなどの貼紙も相変わらずの日常は続きますが、警察に賄賂を渡してでも見られたくないものもあります。(以下に続きます)
2011/07/20(Wed) 10:50:00 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
日常 第16話 「日常の第十六話」 感想
明と暗―
2011/07/20(Wed) 19:49:35 |  wendyの旅路
日常第16話 「日常の第十六話」
日常第16話 「日常の第十六話」の感想です! 今回はまさに神回!ドッピオって一体なんだ!?
2011/07/20(Wed) 23:42:59 |  Z-in脳内妄想
日常 第16話「日常の第十六話」
なのちゃんは、なのちゃんだし――。 細けぇこたぁ気にしない ゆっこの美点ですね(笑) コーヒーショップでは大敗北だったゆっこですが(^^; いちいちリアクションがオモシロすぎですw  ▼ 日常 ...
2011/07/21(Thu) 09:23:23 |  SERA@らくblog
日常 第16話
大門ダヨ ゆっこ、リニューアルした喫茶店に入る
2011/07/21(Thu) 22:47:04 |  バカとヲタクと妄想獣
日常~第16話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第16話みお「なのちゃん、いつも一目散に帰るよね。」な...
2011/07/21(Thu) 23:47:00 |  ピンポイントplus
◎日常#16「日常の第十六話」
ユッコがいっしょに帰ろうかとナノにいうが、ナノは黙ってでていく。ユッコは一人で喫茶店へいく。エスプレッソのTでというと。トールでよろしいでしょかといわれる。じゃあ、Sをス...
2011/10/21(Fri) 23:06:42 |  ぺろぺろキャンディー
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
