【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.07.27(01:00)
テンダスレッグ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は2本立て

今日のテーマ
「好きな自然は?」

森と川。
ってこれ何回言ってるだろう(;´∀`)



日常

11072600.jpg 11072601.jpg
11072602.jpg 11072603.jpg

なんなんだこの適当な感じは(笑)
つか小野のそれはカラスじゃなくてアポロだろ!


11072604.jpg 11072605.jpg
11072606.jpg 11072607.jpg

まさかのサイレント。
こういうときこそ音楽担当の腕の見せ所。
本当にベストチョイスだと思います(誰だか知らないけど)。
コタツで寝てる麻衣ちゃんに初めてキュンとした。


11072608.jpg 11072609.jpg
11072610.jpg 11072611.jpg

剃るな(笑)

そして嘘をつくな!!
安中さんは数少ない普通の人だよなぁ。


11072612.jpg 11072613.jpg
11072614.jpg 11072617.jpg

ゆっこ可愛い(*´∀`)

つっこみ人生は始まってしまったら終わりはないのだよ。
と言うかなんだろう?何か違うんですよ。
何か今日のゆっこは可愛いんですよ。
髪が少し長い?このアニメはちゃんと髪の毛が伸びるのだろうか。
しかしやっぱり3人組の話が一番好きですわ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/27|アニメ・マンガコメント(3)トラックバック(7)TOP↑
この記事にコメント

今週は抱腹絶倒でした
僕は最近あの先生の話が好きですね。筍の人。
まあ全体おもろいんですが。
あとEDが歌ったことある歌ばっかで昔を思い出します。あの頃は人前で歌うのなんかだいっ嫌いだったなー 今は友達とBL声で歌ってます(笑)
腐女子公認声ですよ♪って自慢になんねー!
ファミマにある塩チョコパイがうまかったです。しょっぱいですが。
タムラさんの場合マヨネーズチョコパイのほうがお好みですかね? 失礼しましたー
From: サーシェス * 2011/07/27 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
僕は別にマヨラーではないですよ(;´∀`)
EDの合唱は懐かしくていいですねー。
もっと真面目に歌えばよかったと後悔。
From: TamJEN * 2011/07/28 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
マヨは鮭ですかw
合唱は楽しいですよねー
 天然素材飲んでみますー
アクエリのスパークリングが炭酸抜けたらただのアクエリになりました。
んで友達は生茶スパークリングを購入。曰く「ただの柚子サイダー」だそうです。
もう一人はブルーハワイコーラなるものを購入。
真っ青でした。材料も砂糖、香料、青色一号等等体に良くないもののオンパレードでした。味は「ブルーハワイ味の炭酸」らしいです。まんまかよ
From: サーシェス * 2011/07/28 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
日常 17話
ゆっこ「ダブル☆メガネ」 ゆっこの麻衣ちゃんへの愛がこの惑星全土に響き渡った伝説の17話 ゆっこが結局ツッコミを入れてしまった後の麻衣ちゃんのボケが、 嬉しそうなんだよね そこが、す...
2011/07/27(Wed) 01:14:05 |  白狼PunkRockerS
日常 第17話
ゆっこが麻衣と一緒に帰ろうと誘います。 しかし、麻衣はとんでもない格好でやって来ます・・・ アシンメトリーって一体・・・ 片方だけ高下駄って、歩きにくいことこの上ない状態です。 しかも、すずめもとまっているしw なのが玄関先で居眠りをしながら、今日...
2011/07/27(Wed) 06:43:07 |  ぷち丸くんの日常日記
日常 第17話 感想「日常の第十七話」
日常ですが、学校帰りに防火水槽に寄っていくのは女子高生らしくありません。毒蛇は急がないの名言や納戸管理人の役職も健在ですが、クール&ビューティ&メガネ&メガネ少女にツッコまないのは至難のワザです。必死でツッコみを我慢しますが、手のひらに忍の一字でも書い...
2011/07/27(Wed) 08:46:12 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
日常 第17話 「日常の第十七話」 感想
麻衣ちゃんには敵わない―
2011/07/27(Wed) 17:11:36 |  wendyの旅路
日常 第17話「日常の第十七話」
トランプタワーを巡る ゆっこたちの奮闘w このサイレントムービーに注力し、OPがカットされました(^^; こんなのできるのは 京アニさんだけですね(笑) なんか海外のコントを見てるようでした♪  ▼ 日常 第17話「日常の第十七話」  電燈が落ちてタ...
2011/07/28(Thu) 10:50:14 |  SERA@らくblog
日常第17話 「日常の第十七話」
日常第17話 「日常の第十七話」の感想です! 久しぶりに麻衣ちゃんのターン! 相変わらずいいボケするな~!
2011/07/28(Thu) 21:54:37 |  Z-in脳内妄想
日常~第17話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第17話☆ 日常の69 トランプタワーに挑戦する、ゆっ...
2011/07/31(Sun) 11:47:45 |  ピンポイントplus
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
