【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.03.05(14:12)
実はマドリッドダービーなレアル・マドリー対ヘタフェです。
監督更迭話で毎日盛り上がってるマドリーとシュスター監督のもと日々成長しているヘタフェの試合、采配も含めて楽しみです。

前半はヘタフェが攻勢。
というか久々スタメン、ロベカルが微妙…。
でもロベカルがいると何故かロビーニョが元気。

32分、レジェスのシュートはゴールラインギリギリで止められる。
しかもこのとき相手キーパー、アボンダンジエリと接触して負傷。
痛くて悶えてる映像を見て気になるのは腕に書いてある「レジェス」というカタカナ。
あんたそれ格好悪いよ…。

37分、ベッカムのミドルシュートはバーに嫌われる。
そしてすぐにグィサのゴールでヘタフェ先制!!
今季は先制したら必ず勝ち点を取って帰るらしいヘタフェ。
これでマドリーの勝ちはなくなったか!?

44分、ロビーニョがPKゲット!
これをニステルさんが鼻息荒くしてゴール!!
結構ギリギリだったよ(;´Д`)

後半はマドリーが攻勢。
ヘタフェはすっかりスタミナ切れ。
攻め続けるマドリーなのに最後のところが微妙なので決定的チャンスにならない。
ヘタフェがすっかり堕ちちゃってるので見てるこっちはダレる…。
僕はもう昼ご飯の牛丼に夢中。
そう、これは録画を見ているのだ。
食べ終わった頃にはもうロスタイム。
そして試合終了。

レアル・マドリー 1-1 ヘタフェ

カペッロの采配もシュスターの采配も期待していたものではなかったです。
まぁヘタフェの選手層じゃできることが限られてるってことなんでしょうか…。
マドリーのほうはあんだけ何も出来ないヘタフェから勝ち越し点を取れないんだから困る、ホームだし。

レアル・マドリー目覚めず、3連続引き分け (スポーツナビ)

>ファン・ニステルローイのPKで先制したが

先制してないよ(;´Д`)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/05|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
こちらも苦労しております~4日の試合結果。
最近、仕事場所に置いているポケットティッシュの盗難が激しいです…。花粉のシーズンでいっぱい使うのにー。(´・ω・`)■リーガ・エスパニョーラRマドリー 1-1 ヘタフェ【R】前45ファン・ニステルローイ[PK]【ヘ】前38グイサ⇒やっぱりヘタフェは...
2007/03/05(Mon) 15:09:42 |  がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
