【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.08.01(05:45)
ナトリウム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


11073100.jpg

ナトリウムってことで今日の飲み物はこれ。

三ツ矢サイダー塩

最近多いですね、塩系飲料水。
夏の水分補給にはナトリウムって言いますからね。
で、味の方は全然塩っぽさがないです。
普通のサイダーです。
それよりアスセルファムKが不味い。



今日のサッカー

J2第23節
湘南 1 - 0 熊本

相変わらず休みを取る余裕がなくて夜な夜な録画観戦だったんですが、解説のせいでアウェー戦を見ているようでした(;´∀`)
それだけに勝てたから「ざまあみろw」って感じです。

しかしこの試合で気になったのは湘南より熊本。
攻撃力がないとは聞いてたんですが本当にないですね。
前線にもっと怖い選手がいるチームだったらまた違ったんでしょうけど。
こんなこと勝てたから言えるものなんであれですがね…。

攻撃力がないのは湘南も一緒。
今日の試合はあと2点くらい入っても良かったと思います。
永木はGKかわすまでは完璧だったんだけどなぁ。
佐々木も今日は運がなかったというか。
左SBのヤマは守備の穴にならない分良かったかと。
次節は石神を使ってくるのかどうか。

とまぁ、何はともあれ今は勝てたことが嬉しい。
次節はまた大分と。
さっそくリベンジだ(`・ω・´)


【J2順位表】
1 徳島ヴォルティス 37
2 FC東京 35
3 ジェフ千葉 35
4 栃木SC 34
5 ギラヴァンツ北九州 30

ついに徳島が首位かい!!
ギラヴァンツといいJ2は本当に混沌としている(;・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/01|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード