【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.08.02(18:31)
デラックスボンバー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「「夏」を感じる果物といえば?」

梨!
夏真っ盛りのタイミングではないけど夏の果物で一番好きです。
スイカはあんまり好きじゃないし、そもそも野菜だし。



今日の飲み物

11080100.jpg

生茶 The Sparkling

コメントにもあった話題の飲み物です。
率直に美味しくない(ノ∀`)
想像通りのうっすいサイダーなんですよね…。
しかもお茶の香りが余計。
お茶が入ってなきゃまだ飲めるんですが、本末転倒。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/02|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

あーあ・・・
タムラさん・・・買ってしまいましたね・・・そいつには触れてはいけないってのに・・・ 
合宿疲れたー おやすみなさいzzz

From: サーシェス * 2011/08/03 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
実はコメントもらう前から飲んでいたり。
もちろん言われても飲みましたけど!
From: TamJEN * 2011/08/05 03:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
