【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.08.10(01:11)
リックドム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「プライベートのあなたは?」

このブログです。
このブログは基本的にプライベートなことしか書いてません。
逆に仕事がどうだとか新曲の制作状況がどうだとかは書かないです。



今日のおもちゃ

11080900.jpg

GUNDAM STANDart:10
「シン・マツナガ専用高機動型ザクⅡ」
「黒い三連星専用高機動型ザクⅡ」


ブログに載せるのをすっかり忘れていた高機動型ザクⅡさん達です。
本当は一番気に入ってるんだけど(;´∀`)


11080901.jpg 11080902.jpg

ドムに乗ってる印象の強い黒い三連星専用の高機動型ザクⅡ。
地上ではドム、宇宙ではザクなんですね。
余談ですが高機動型ザクⅡはリックドムより性能が高いけど高コスト。


11080903.jpg 11080904.jpg

シールドには黒い三連星エンブレムと06。
背部は高機動といってもザクなのでいたってシンプル。


11080905.jpg 11080906.jpg

個人的な高機動型ザクⅡの最大の魅力は脚部。
すごいぜ!ゴツゴツしてるぜ!
高機動型ザクⅡはさらに性能の上がった後期型になると脚部がもっと洗練されたデザインになるんだけど、僕はこっちの荒っぽいほうが好き。


11080907.jpg 11080908.jpg

続いてシン・マツナガ専用高機動型ザクⅡ。
他の専用機に比べてカラーリングがシンプルだけどやたら目立つ(笑)


11080909.jpg 11080910.jpg

シールドには白狼のエンブレムとコナミ。
武器がバズーカってのがちょっとイメージと違う。
ギレン野望の影響か、シン・マツナガ=マシンガンなんだけどなぁ。


11080911.jpg 11080912.jpg

微妙に違う脚部。
黒い三連星専用の方は他のと違ってグラナダで生産されたものらしい。
やっぱり真っ白な機体はちょっと寂しい印象。
個人的に頭部とスパイクだけ白く塗られた専用のF型が欲しかったり。
F型ならガルマ専用も捨てがたい。


11080913.jpg

以上、GUNDAM STANDart:10「高機動型ザクⅡ」でした。
この2体は混入率が低い上、黒い三連星専用は3つ買う人が多いので入手が困難らしいです(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/10|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

いいっすね~僕もR-1型のほうが好きです。やっぱ足いいですよね 専用機もいいですけど、高ザクで一番好きなのはノーマルカラーですね
というか何でマツナガさんバズ!?そこはマシかホークだろ!

ボランティア部なんで避けられない地獄・・・本日も行って参ります
帰りにアニメイト寄るのは楽しみですけどね
From: サーシェス * 2011/08/11 06:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
へぇ!ボランティア部なんてあるんですね。
バズーカの件はきっとコスト削(ry
From: TamJEN * 2011/08/11 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
