【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.09.09(00:01)
コキュートス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「唐揚げに何つけて食べる?」

何もつけません。
勝手にレモン汁かけんじゃねぇ!
気を使ってるんだかなんだかわかりませんが率先してレモンかける人はなんなんですかね。



最近やってるゲーム

11090800.jpg

グランナイツヒストリー

実は先週の発売日に購入。
先着特典もついてるぜー!
なんでも品薄で入手困難らしいです。
まさかそんなに売れるとは思っておらず出荷が少ないんだろうな。


11090801.jpg 11090802.jpg

どんなゲームかというとプレイヤーが戦士を育てて、ネット上の戦場で戦わせるゲームです。
ネット上なので相手はもちろん人間。
ロマサガのように陣形があり、縦列に強いスキル、横列に強い武器などがあります。
スキルは1キャラ4つしかもてないため非常に戦略が求められそうです。

まず最初のメンバーは何となくや見た目で十分だろう。
ってことでやはり女性率高し!おっぱい!
適当とは言え結果的にこのメンバーは横に強い槍、1体攻撃特化の弓銃、縦に強い風魔法、回復とバランスは良いかと。
まぁどんなパーティーでもストーリーは十分攻略可能っぽいです。


11090803.jpg 11090804.jpg

ということでおまけのストーリーモード。
ロリババアが割とドジっ子要素を持っていることに萌え。
でもババアだ。
初の全滅は初見のドラゴン戦。
火傷痛すぎます(つД`)


11090805.jpg 11090806.jpg

ちなみに所属はアヴァロン、うるわしのアヴァロン。
理由はそういうこと、決しておっぱい目的ではない!
あんまりやる時間がないので戦場にはほとんど自動出撃させてます。
ずーっと自動出撃だと士気が著しく下がるので今みたいにブログ書いてるときや、サッカーを見ているときなどに戦わせています。
それでも勝率60%は欲しいなぁ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/09|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
