【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.10.17(03:25)
テンプテーション(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
昨日はラストエグザイルの画像をまとめてたところでPCが落ちてしまいブログ更新を断念(ノ∀`)
PCがシャットダウンできないエラーはよくあるけどいきなり落ちたのは久しぶりだなぁ。
それはそうとラストエグザイルはかなり楽しめそう。
元気なディーオを見られるのが嬉しくて嬉しくて(つД`)

今日のテーマ
「あなたは涙もろいですか?」

まぁまぁ涙もろいです。
サッカーのチャンピオンズリーグとか大きな大会の優勝チームがワーッとカップを持ち上げるシーンとかでウルっときちゃいます。
もちろんチームにもよるんですが、あのシーンは感動するね(´;∀;`)



ガンダムAG機動戦士ガンダムAGE 
第2話 「AGEの力」


11101600.jpg 11101601.jpg

コロニー内でビーム打つな(笑)

ジムコマンドでも宇宙用とコロニー用とで武装が違うと言うのにこのガンダムと来たら…。
と、あまり悪いように書かないよう心がけるつもりがいきなり突っ込まざるを得ない状況でどうしたものか。
あと山田!


11101602.jpg 11101603.jpg

先週やたらエミリーエミリー言ったけど本当はこっちのミレース・アロイさんの方が好きです(*´∀`)
出来る女!ミライさんポジション?
ブライトさんポジションの彼は無茶苦茶だなぁ(笑)


11101604.jpg 11101605.jpg

フリット君、本気でドキドキしてるのね。
彼がエミリーとユリンのどちらを選ぶかは割と楽しみである。
が、次世代主人公の髪の色で何となくわかっちゃってるのがなんとも…。


11101606.jpg 11101607.jpg
11101608.jpg 11101609.jpg

爆走兄弟レッツ&ゴーの後半はこんな風にミニ四駆作ってた気がする。
無茶苦茶な設定とかはある意味面白いんだけど、変な音のSEはなんとかならないかな。
ビームの音がブリブリブリって何か恥ずかしい(;´∀`)

ってことで次回ついに運命の第3話。
あれだけ言ってるんだから本当に面白いことを祈る!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/17|ガンダムコメント(2)トラックバック(8)TOP↑
この記事にコメント

ラストエグザイルってやっぱ正式な続編なんですか?
今期はベン・トー UN-GO P4 イカ娘 ちはやふる ギルクラと見るものが多すぎるwww

特にUN-GOはネウロ好きだった俺にはドつぼすぎるww 探偵ものの皮をかぶった娯楽アニメw
From: 九朗 * 2011/10/23 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
ラストエグザイルは正式な続編っぽいですよ。
旧キャラクターも固有名詞もいっぱい出てきます。
UN-GOはギルクラの陰に隠れてるけど面白いですよね。
ああいう腑に落ちない終わり方をするアニメは好きです。
From: TamJEN * 2011/10/23 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
機動戦士ガンダムAGE 第2話「AGEの力」 感想
AGEシステム稼働開始 コロニー外部からUEの攻撃を受け生存環境を保てなくなったノーラ。 住民の避難が進むコロニーの中でフリットは逃げ遅れた少女ユリンと出会うのだが…。 AGEシステムは反則性能になる可能性を秘めた危険な要素でもありますよね。
2011/10/17(Mon) 03:30:58 |  日刊アニログ
機動戦士ガンダムAGE #2
今期三大注目作品の一つ、ガンダムAGEであります。 一週巡り、第二話。まだまだ動き出す気配は低い感じ。 ではではざっくりと感想。 コロニー内での避難が始まりました。 フリットはそのままガンダムに...
2011/10/17(Mon) 07:33:41 |  日々平穏
機動戦士ガンダムAGE 第2話 感想「AGEの力」
機動戦士ガンダムAGE(エイジ)ですが、UEの攻撃により司令官は避難命令を出します。フリットもガンダムで脱出しようとしますが、逃げ遅れた少女を助けようとしてUEことアンノウンエネミーと戦うことになります。(以下に続きます)
2011/10/17(Mon) 08:49:43 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
機動戦士ガンダムAGE 2話
山田かわいいよ山田。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」2話 ぶっこ抜き大作戦の巻。 ユリンちゃんがかわいかったです。とっても。 物静かなのに、ちょっとした動きだけで、 ここまでかわい...
2011/10/17(Mon) 11:11:49 |  アニメ徒然草
第2話 AGEの力
うわあああああああああああああああ!! 録画中にコンセント抜いてしまったああ! 18:29ごろ・・あと1分で録画終了だったのに・・・・・。 やっぱBDを集める運命なのかなぁ UEの恐るべき武器コロニーデストロイヤーで多大な被害に見舞われるコロニー・ノーラ?...
2011/10/17(Mon) 22:55:06 |  埼玉の中心から毎日を語る
機動戦士ガンダムAGE 第2話 「AGEの力」
AGEシステムの肝となる武器を作り出すAGEビルダー。 ヤッターマンでそんなの見たよw ゲーム的ゆるふわ発想はオモシロイですね~ パワーアップパーツって どこかともなく飛んできますからこんな設定...
2011/10/17(Mon) 22:55:38 |  SERA@らくblog
機動戦士ガンダムAGE 第02話 『AGEの力』
ユリンはティファ・アディールなのか。逃げ遅れているところをフリットが発見。しかしガンダムにびっくりして逃走。ビームスプレーガンで看板撃ったのを勘違いしたのかは不明です。初対面でフリットが動揺してるけど、好みだったのか知人に似ていたのかこれも不明。更に彼...
2011/10/18(Tue) 01:00:00 |  こいさんの放送中アニメの感想
◎機動戦士ガンダムAGE第2話「AGEの力」
ガンダムで敵を追い払うが、コロニーの外から敵が攻撃してくる。ディーバの出航許可を。あれとガンダムがあればUEに対抗できます。ノーラはあと6時間で崩壊します。ブルーザーが戦...
2012/02/13(Mon) 04:07:33 |  ぺろぺろキャンディー
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
