【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.10.25(15:12)
ゲレゲレ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

大根!次に玉子かな。
ちくわも好きです。



機動戦士ガンダムAGE 第3話
「ゆがむコロニー」


11102400.jpg 11102401.jpg
11102402.jpg 11102403.jpg

山田可愛いよ!山田(*゚∀゚)=3
毎週毎週好きなキャラが変わる優柔不断なブログ管理人である。


11102404.jpg

急にシリアス顔。

本当は普段からこういうキャラデザでやって欲しいのだが…。


11102405.jpg

一方、ミレース・アロイさんは安定の魅力!

以上、今週のガンダムAGEでした。
ストーリー?戦闘?なにそれ?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/25|アニメ・マンガコメント(2)トラックバック(5)TOP↑
この記事にコメント

今回のガンダムは見てないなー
戦争しなくても 子供向けでも まぁいいんですよ
しかし 今回のGデザインみて明らかに制作はフザけてるなと思った

全くオリジナリティのかけらもないデザイン

髭ほどの意外性をだせとはいいませんがガンダムを記号で使うのなら
せめてデザイン位はこだわれよ・・・・orz
From: 九朗 * 2011/10/26 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
まぁまぁ、非公式ガンダムとか、ガンダムじゃないアニメと思ってみればそこそこ楽しめますよ。
日野さんは3話まで見て糞だったら受け入れるって言ってましたが僕は最後まで見届けます。
そうして見続けた種は本当に・・・でしたけど(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/10/28 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」
故郷を失い、旅立ちまでのお話。 自己犠牲やら、先人から託される思いなんてテーマぽいのもありますが。 『ふつー』.  すごくテンプレな基本通りな始まりの話ですね。 それが3話までの ジャッジメント...
2011/10/25(Tue) 21:25:45 |  SERA@らくblog
機動戦士ガンダムAGE 3話
今、旅立ちの時。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」3話 沈む故郷の巻。 山田ユリンちゃん、今回も盤石のかわいさ。 ああ、彼女に手を重ねてもらう幸せよ。 正直、フリット君がうらやましく...
2011/10/25(Tue) 22:32:17 |  アニメ徒然草
「機動戦士ガンダムAGE 」03話の感想
 機動戦士ガンダムAGE 03話「ゆがむコロニー」、観ました。ノ-ラの崩壊のタイムリミットが迫る。グルーデックは艦長として、ディーヴァでコロニーコアを制御して多くの人々を崩壊から救う作戦を進行させていた。基地司令官ブルーザーもまた、ノーラに一人残り、コロニーコ
2011/10/26(Wed) 08:29:50 |  最新アニメ・マンガ 情報局
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD](2012/02/24)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ノ-ラ崩壊のタイムリミットが迫る。逃げ遅れた少女をガンダムに乗せ、宇宙に出たフリットだったが、そこで新たな黒い敵の...
2011/10/27(Thu) 13:11:19 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
◎機動戦士ガンダムAGE第3話「ゆがむコロニー」
エイジシステムで、ドッツライフルを作りそれで敵を撃破。次は、強そうな敵の増援がやってくる。流れ的に、通常の三倍のやつかな?戦艦で対空放火するが効かない。ガンダムが交戦す...
2012/02/13(Mon) 04:53:38 |  ぺろぺろキャンディー
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
