【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.11.08(13:36)
ライジングアロー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは何キャラ!?」

わからんなぁ。
自分で自分のことを「○○キャラでーす!」なんて言ってたら気持ち悪かろう。
逆に傍から見て僕は何キャラなんだろうか。



今週の銀魂

11110700.jpg

うわぁぁ…。
これモザイク意味あるのだろうか(笑)
しかもGMではなくガンダムが量産されている。
まさに白い悪魔!!




ちなみに余談だけどこの映像を見るとアムロとガンダムがまさに白い悪魔だと言うことがわかる。
恐ろしい(((;゚Д゚))



今日の玩具

11110201.jpg 11110202.jpg

GUNDAM STANDart:11
ガンダム

そこで今日はGUNDAM STANDart:11のガンダムです。
うむ、立派でござる、AGEとは気合の入れ方が違うのが一目でわかる。


11110203.jpg

あれ?
でも何この武器?
えらい可愛らしいライフルですね。


11110204.jpg 11110205.jpg

本当はバズーカでした。

向きがおかしいから直そうと思ったらこれだよ!!
おかしいですよカテジナさん!
接続部が円形じゃなくてちゃんと型があるなんて思ってもなかったよ(´;ω;`)
ひねってちぎっちゃったじゃないか…。


11110206.jpg 11110207.jpg

こうなりゃ武器はAGEシステムで作った新しい武器だと割り切っていこう。
しかしそれはそうと何故かうつむいちゃってるガンダム君。
どうしたの?やっぱりAGEシステムで作った武器が気に入らないの?
シールドの裏がちゃんと作りこまれているのは高ポイント。


11110208.jpg 11110209.jpg

脚は明らかに違う。
本物は立方体をつなげただけって感じですからね。
と言っても普通です。
さすがにガンダム系の脚をアレンジしすぎると誰これ?ってなりますからね。

という訳でGUNDAM STANDart:11のガンダムでした。
リックドム&シャア専用リックドムは購入断念。
発売日に買いに行ったのにすでに全滅でした。
残念だけどそこまで思い入れのある機体ではないので諦めます。
ちなみにAGEは大量に残っているので興味のある方は是非(笑)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/08|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
