【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.11.11(03:03)
テラドライブ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「無線派?それとも有線派?」

最近こういう曖昧な質問が多くてちょっとゲンナリしてます(´・ω・`)
周りにも主語や目的語を抜いて話す人がいて「?」となったり。
何が無線なのよ?ルータ?エレキギター?巨大ロボットのエネルギー?
まぁ偉そうなこと言っておいてこのブログは日本語滅茶苦茶ですけどね。

ちなみにルータはデスクトップは有線でノートが無線、エレキギターは有線です。
ワイヤレス買う余裕があるなら他のものを買いたいです。
巨大ロボットはエヴァ以外ほとんど無線、というか動力積んでるし、外部から無線供給される奴もいるし。
一言で言えばどちらもロマンがあって好き。



UN-GO

11111002.jpg 11111003.jpg
11111004.jpg 11111005.jpg

なんちゅう格好させとるんやー!!
まさにエロロボットですな。
が、ちょっと変態すぎて引くレベル(;´∀`)
それにしても出てくる女性キャラがみんな好み。
あざとくない萌えってのが大事なのですよ!
風守は十分あざといけども。


11111000.jpg 11111001.jpg

ついでに今週のちはやふる。
そのカタログ下さい!!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/11|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
