【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.11.23(02:25)
エンド・オブ・アース(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

必要以上に干渉しない関係、もしくはお互い干渉することで高めあう関係。
普通は後者ですよね。
お互いの良いところも悪いところも受け入れてカバーし合えればそれにこしたことはないと思います。
でも前者みたいなサラッとした付き合いもそれはそれで合理的だと思います。
加藤茶夫妻なんてお互い利害が一致しているだけでそれ以上は何もなさそうだし(勝手なイメージです)。



今日の肩さん

11112200.jpg

ロンドン五輪 アジア最終予選
日本 2 - 0 バーレーン

バーレーンに期待した僕がバカでした。
酷いラフプレーの応酬。
バーレーンはかの国に取って代わってキムチの名産地を名乗っていいよ。

レッドカード三枚くらい必要ですよ

さすが松木さん!相変わらず名言を残す!
山田君も大怪我でなくて良かった。

しかしこの試合、日本がちぐはぐだったのも気になりますが相手のGK…。
権田がブッフォンに見えるくらい素晴らしかった。
そのくせ相手プレッシャーを足技で交わすテクニック(笑)
本職はボランチで仕方なくGKやらされてるんじゃないの(;´∀`)

という訳で相手の悪いところばかり目立つ試合でした。
次はホームでシリア戦!
ここ勝てば大きいぞ!頑張れ日本( ゚∀゚)o彡゚


小ネタ
■totoダンスCMのフランス人タレント逮捕…入管法違反で

ええー!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/23|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
11/22 【サッカーロンドン五輪アジア最終予選】日本2-0バーレーンの件をメインに
←権田もよく守った! 【左:2011.11.6 平塚競技場、右:2010.10.3 国立競技場(管理人撮影)】 11月22日(火)17:30(現地時間)=23:30(日本時間)/会場:マナマ(バーレーン) U-22バーレーン 0-2 U-22日本         0(前半)1         0(後半…
2011/11/23(Wed) 09:45:53 |  ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
