【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.11.25(00:45)
でたらめ矢(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「得意なゲームを教えてください!」

一応ゲーム全般得意なつもりです。
といっても跳び抜けて上手いわけじゃなくて平均的に上手い程度。
地球防衛軍なんかは結構自信あります。



長野からの贈り物


11112400.jpg 11112401.jpg

父方の実家から林檎を頂きました。
見てくださいこの断面。
蜜がたっぷり!すごい!
毎年頂くんですが、この林檎が美味しすぎてスーパーで売ってる林檎を食べられなくなる。
本当にありがとうございます。



今日のサッカー

■アジエル選手 契約満了のお知らせ
■反町康治監督 退任のお知らせ



うわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ついにこの時が来てしまいました。
アジエルをきらなきゃいけないなんてチーム財政はかなり厳しいんだろうなぁ。
しかし本当にアジエルにはJ1でプレイして欲しかった。
そのためだけって訳じゃないけど今年はそういう目でベルマーレを応援してたからなぁ。
もしJ1のチームから声がかかったら心から応援するよ(´;∀;`)

それといつぞやの発言通り反町監督も退任。
2009年の戦いは忘れられないな、とくにアウェー甲府戦。
現地には行かなかったけどとにかく熱かった。
あの試合は歴代J2ゲームベスト3に入ると思う。
他の2試合は思いつかないけど(;´∀`)
結果論だけど1年目に上手く行き過ぎたツケが今年の成績なのかなぁ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/25|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
