【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.12.03(05:21)
海底撈月(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
昨日、夜な夜な「咲」の再放送を見てしまいました。
とっても面白いんだけど最後の個人戦の結果が気に入らなくてだな、うーむ。

今日のテーマ
「夢が正夢になった事ある?」

本当に夢だったのかわからないんですが、「そのニュース昨日もやってなかった?」「え?今日の事件だよ」ってことならあります。
ただのデジャヴってやつだったのか(´-`)



小ネタ

11120201.jpg

ブルマとは一体何なのか。
僕はエロとしてのブルマは全然ウェルカムなんですが、アニメで未だにブルマが出てくることには違和感があります。
何だかオタクに媚びているようではしたない。


11120202.jpg

そりゃこんな顔になるよ!



週末アニメ

UN-GO
11120200.jpg

お嬢様のコスプレショーは健在!
これがなきゃやってられないぜ!(ブルマは媚びていて嫌いとか言う奴の言うことか)
ラノベには向かない小説家があっさり落ちたけど次にまた非人間が待ってるんですよね。
今まで1人だけだと思ってた異質な存在がもう一人現れるのは若干不安を覚えます。
デスノートの死神やらコードギアスの能力者やら。


ペルソナ4
11120203.jpg 11120204.jpg

俺は断然千枝派!

普通に胸もあるしスタイルも良いように見えるぞ!お前の目は節穴か!!


11120205.jpg

だがくぎゅりせの素の方も捨てがたい。
これはあれだね、君に届けの胡桃ちゃんだと思えば間違いないよね?
リアルじゃどうだか知らないけど2次元で見るには裏表の裏の方が魅力的なパターンだぜ(`・ω・´)


輪るピングドラム
11120206.jpg 11120207.jpg

相変わらず面白いんだけどシリアスになっていってブログに書きにくい(ノ∀`)
このブログのスタンスは真面目に考えないことです。
つーかだんだんペンギンの存在感がなくなっていく…。


ラストエグザイル―銀翼のファム―
11120208.jpg

だ、ダブルピース…!!
また変なコラが作られそう(笑)
この先はこの2人組がメインになるのだろうか。
ジゼはメンタル弱すぎないか。
前回の戦闘で何かトラウマを引き出す要因があったのだろうか。
このブログのスタンスは時々真面目に考えることです。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/03|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
