【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.12.07(01:20)
サザーランド(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「好きな枕の素材は?」

枕はしてません。
肩こりだか何だかわからないですが、身体中が痛くてしょうがなかったときに「枕なしで寝るといいよ」と言われてそれ以来ずっと枕なしです。
心なしか身体も軽くなったような気がします。
ただの思い込みかもしれませんが(;´∀`)



今日のおやつ

11120600.jpg 11120601.jpg

ちょっとお金に余裕があるとすぐにお菓子食べちゃう…。
さすがに1日で2袋食べたわけじゃないけど抑えないとやばいね!!
そんな写真のお菓子は「北海道ポテト」。
この形状のポテトチップスはよくあるけど、なんてわかりにくい味なんだ。
豚丼味って言われてもほとんどの人が「どんなんだっけ?」ってリアクションだよ!
実際食べてみても豚丼?まぁ豚丼という感じ。
言ってみればポークエキス味?

クリームシチュー味は若干クリーミーなところがそれっぽいかも。
クリーム何とか系のポテトチップスといえば以前にトマトクリーム味なんてものを食べたんですがあれはヤバイ!
トマトの酸味とクリームのまろやかさが合わさって

ゲロの味がする

その場には5人ほどいたんだけど4名の方が同意見。
8割がそう思うんならそりゃ確かだよ。
日本の食品加工技術は立派だよ。

んで、この北海道ポテトのクリームシチュー味はそんなことなく、ほんのりクリーミーなだけです。
ゲロ味ではありません。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/07|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード