【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.12.23(21:00)
彼女なんていらねぇよヽ(`Д´)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「最近、つよがり言いましたか?」

はい、今言いました。


11122304.jpg 11122305.jpg

ついこの間まで彼女なんてどうでも良かったんですが、ときメモ4プレイ動画を見てたら無性に彼女が欲しくなってたまらん!
もうこの理由からして終わってらぁ(ノ∀`)
しかし普通の彼女ではだめだ!幼馴染の彼女が欲しい!
つまり都子可愛い過ぎる!都子可愛い過ぎる!
大事なことなので(ry
ツンデレの彼女も、年下の彼女も、オタクの彼女も数字の上では作れる可能性はある。
しかし幼馴染属性は先天性のもので最初になければ未来永劫追加されることはない。
神よ、あなたは何故こんな不公平な世の中を作ったのだ。
ちくしょー!ちくしょー!
サンタクロースにお願いをするならばもうこれしかない。

幼馴染の彼女。



UN-GO


11122300.jpg 11122301.jpg

急にバトル展開きた!

この最終回に取って付けたようなバトルといえばオカルト学院を思い出す(;´∀`)
もちろんおまけ程度なんだけどね。
しかし良い作品でした。
自分は頭悪いから推理はサッパリだったけどキャラクターと作品の雰囲気がすごく好みだった。
なんでこれが1クールなのかな(´・ω・`)
他に2クールも必要ないアニメたくさんあるだろうに。


11122302.jpg 11122303.jpg

つまりお嬢様も因果も風守も可愛い(*´Д`)



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/23|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード