【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.03.15(23:34)
ぶっちゃけしんどい試合でした…


見てるだけなんですが。



ピッチコンディションが悪くて日本のパスサッカーなんてありゃしない。
でもそれは相手も同じことなんで相手のレベルを考えるともうちょっと圧倒してくれても良かったんじゃないか?
それともマレーシアは思ってたより強かったのか?
にわかな僕にはわかりません。
それでも大事な予選で勝ち点3を取って帰ってきたんだから普及点だと思います。
よくやった若者たちよ(`・ω・´)


試合は開始早々にコーナキックから平山が得点するも追加点が奪えずマレーシアのロングボールにヒヤヒヤする展開。
しかし平山に代わって投入された李忠成の代表初ゴールで2-0に。
これで大丈夫だべ、と思ったときにマレーシアに得点を許しまたもヒヤヒヤする展開に。
それでも何とか逃げ切り日本が勝利しました。


どうにも楽しいものじゃなかったんでJリーグの選手名鑑を見ながらの観戦で、肝心の試合のほうはほとんど見てませんでした(笑)
それでもさっき言ったように勝ち点3取ったんだから良かった!おめでとう!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/15|サッカーコメント(0)トラックバック(8)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
北京五輪二次予選:vs マレーシア
最近なぜか夜、歯磨きしてる時に限ってよく電話がかかってきて焦ります。(・ω・;)(;・ω・)■北京五輪二次予選U-22マレーシア 1-2 U-22日本代表【マレーシア】後38ザンブリ【日本】前13平山、後31李マレーシアで行われた北京五輪二次予選対マレーシア....
2007/03/16(Fri) 00:01:47 |  がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
[U-22]五輪2次予選 vs 水たまり in マレーシア
生中継は[CS]フジテレビ739のみ。またかよ。水曜の夜にサッカーの放送枠が作れないなんて、だから日本はサッカー後進国なんだよ。平日の深夜2時半から録画放送って誰が観るんだ。録画したって、絶対「すぽると」や「めざましテレビ」で結果言うし。ざけんなっ!今日のス
2007/03/16(Fri) 00:06:48 |  O塚政晴と愉快な仲間達
U22マレーシア戦
昨夜行われた五輪2次予選B組の2戦目・アウェーでのマレーシア戦は2-1で日本が勝利。うーん、やはりというかアウェーで苦労しましたね。蒸し暑そうなのに加えてピッチもぬかるんでいてパスが走らない。メンバー的にも飛
2007/03/16(Fri) 00:19:50 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
初アウェーはギリギリ勝利 ~北京オリンピック2次予選~
オリンピック予選はこの試合が初アウェー戦。ゲーム前は雨が降っていて、なんだかとっても蒸し暑そう。今日の入場料はたくさんの人に見に来てもらおうと、チケットの価格は通常の1/3に抑え、マレーシアプライスの300円!!安い。国立で売っている五輪予選のオフシ....
2007/03/16(Fri) 08:51:18 |  キングのオキラク蹴球記
北京予選マレーシアに辛勝も放送が無い
北京五輪アジア2次予選アウェーで日本VSマレーシアで行われ日本が2対1で辛勝したが北京に向け危ない事に変わり無いね前半は平山がゴールを入れ日本が1対0でリードして終わったよ後半は李が追加点を入れたがザンブリにゴールで2対1辛勝だピッチが雨で....
2007/03/16(Fri) 09:22:27 |  スポーツ瓦版
反町JAPAN,マレーシアに勝利…,
反町康治監督率いるサッカーU-22(22歳以下)日本代表が14日(水)にマレーシア代表と対戦し,2-1で何とか勝利した勝利はしたものの,先日の香港戦と似ていて,監督・選手ともに煮え切らない感じが否めない.----(PR)----------「今週のトリビア」大賞2006秋冬決勝のお知....
2007/03/16(Fri) 16:20:55 |  オレメデア
日本VSマレーシア
スカパーで見たよという方も多いかもしれませんが、今回のマレーシア戦は、反町監督の進退問題にかかる一戦でもあります。ここ数試合、得点力不足に悩む北京五輪日本代表。前回の香港戦では3-0で勝ったのですが、正直喜べない試合でした。今回は堅守&ゴールラッシュで勝
2007/03/16(Fri) 17:45:53 |  日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
北京五輪 アジア地区2次予選 U-22 マレーシア代表 Vs U-22 日本代表戦
スカパーのフジ739が見れる人以外は、関西では、試合が見れなかったりします。(苦笑)関西は、独自の番組放送(文化)があるので、深夜枠たりとも放送がなかったりします。(苦笑)(まぁ、深夜の放送なんか見ませんけどぉ。などと強がってみる。(笑))話は少しそれます
2007/03/18(Sun) 02:04:59 |  Half Time
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
