【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.01.23(19:41)
ピジョン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

うーん、具体的に得したことはないなぁ(笑)
でも昔のブログを読み返すのがちょっと面白い。
このブログの基本スタンスはあくまで自己満足の日記なので。
ついでに他の誰かが楽しんでくれるといいね!



アクエリオンEVOL 第4話 
「壁~conquer oneself~」

12012300.jpg 12012301.jpg

男子ナンバー1シュレード、その能力は音楽!
一応音楽をやっているものとしては音の能力使いというのに痺れる憧れる!俺の歌を聴けー!
というか最近は歌+SFのアニメが多くないかい?


12012302.jpg

ところで生徒会長、ずっと思ったたんだけど男女交友を不潔不潔言う割には服装エロくね?
もちろんゼシカちゃんの方が圧倒的にエロいんだけど、これはこれはけしからん!


12012303.jpg 12012304.jpg
12012305.jpg 12012306.jpg

おお!無限拳!
前作見てないけどスパロボやったからわかる。
なるほどね、ちょいちょい前作好きがニヤリとできる要素があるわけね。
壁が壊れたのに恋愛禁止って、やるなと言われたらやりたくなる野外プレイみたいな興奮を誘うのか(違う)


12012307.jpg 12012308.jpg

次回、案の定恋愛してるし(笑)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/23|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」
アクエリオンEVOLの第4話を見ました。 第4話 壁~conquer oneself~ 「結局、ミコノ・スズシロからはエレメント能力は検出されなかった…」 「あぁ」 「彼女は予定通り、帰宅させるわ」 「あぁ」 「牛丼...
2012/01/23(Mon) 19:49:32 |  MAGI☆の日記
アクエリオンEVOL #04
アクエリオンEVOL 第4話 運命を動かしてしまって、 ごめんなさいよぉぉぉ!!
2012/01/23(Mon) 20:35:50 |  RAY=OUT
アクエリオン EVOL 第4話 壁~conquer oneself~
ミコノは結局エレメント能力は検出されず、学園を去る事に。 男女の合体が禁じられている理由は、9年前のアクエリオンの惨劇と呼ばれる事件が原因のよう。 現在では男子教官を務 ...
2012/01/23(Mon) 22:26:03 |  ゲーム漬け
アクエリオンEVOL 4話
運命の舵を切れ! というわけで、 「アクエリオンEVOL」4話 break the wallの巻。 ミコノさん、ないない尽くし卒業。 ちゃんと傷つきたいって台詞が、素敵だと思った。 最初からできっこないと、...
2012/01/23(Mon) 22:42:41 |  アニメ徒然草
アクエリオンEVOL 第4話 「壁~conquer oneself~」
アクエリオンがときめいている!?  ロボなのに乙女なのかよ?(違) エレメントが検出されずミコノは学園を去ることに。 何もできないと思いこんでるミコノ…。 ▼ アクエリオンEVOL 第4話 「壁~conq...
2012/01/23(Mon) 22:43:41 |  SERA@らくblog
アクエリオンEVOL 第4話 感想「壁~conquer oneself~」
アクエリオンEVOLですが、アマタの土下座も話題になっています。希望の道は塞がれます。ミコトはできっこない、関係ないの無い無い尽くしを貫きます。(以下に続きます)
2012/01/24(Tue) 00:38:18 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
アクエリオンEVOL 第4話 「壁~conquer oneself~」
アクエリオンがときめいている!? 好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら~♪ ときめきアクエリオン 1万2千年 8月コナミより発売! もちろんGirl's Sideも完備(大嘘 …まったく、ときメモは最高だぜ!
2012/01/24(Tue) 01:45:17 |  アバトーンの理想郷
アクエリオンEVOL 第4話
「壁 ~conquer oneself~」 ごめんなさいよぉぉおぉ! 運命を動かしてしまってごめんなさいよぉぉぉぉおおぉ!!! ものすごいユータンを見せてくれた不動! ミコノをさらいチェンジを要求ww 掃除のおじさんと見せかけて、総司令だった不動・ZEN   ...
2012/01/24(Tue) 19:23:47 |  あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
アクエリオンEVOL 第04話 「壁~conquer oneself~」
大門ダヨ 男子の教官、ドナール・ダンテス 9年前に起きた「アクエリオンの惨劇」の当事者 一体何があったのか・・・
2012/01/25(Wed) 09:55:19 |  バカとヲタクと妄想獣
アクエリオンEVOL 第04話 『壁~conquer oneself~』
復活・無限拳(むげんパンチ)!!不動総司令もやってきて、男女合体もした。前作のアクエリオンに近くなってきた印象です。 あとミコノがちゃんと一人でベクターマシンに乗っている。エレメント無能力者なのにどうして。これはおいおい明かされていくんでしょうね。 不動...
2012/01/25(Wed) 16:45:37 |  こいさんの放送中アニメの感想
アクエリオンEVOL 第4話 壁~conquer oneself~ レビュー
ドナール教官の秘密・・・ なんでもドナール教官は元々はエレメントスクールの生徒で 9年前の最後の男女合体で事故ったとか…。 アクエリオンの惨劇 その惨劇で、ドナール教官は瀕死の重傷を負ってサイボーグ化 しちゃったのかあ… いったい何があったんだ9年前。 ?...
2012/01/28(Sat) 06:20:24 |  ゴマーズ GOMARZ
◎アクエリオンEVOL第4話「壁~conqueroneself~」
スオミ:ミコノからは能力は検出されなかった。 :9年前最後の出撃。ドナールが乗り込んだ。ドナールは、語らなかった。ミコ:私とは別の世界の人になっちゃうんだ。ゼシ:あれ?...
2012/05/25(Fri) 00:15:40 |  ぺろぺろキャンディー
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
