【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.02.01(00:42)
テムジン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
いつも田村と名乗ってるけど、ハンドルネームはTamJENです。
何故かテムジンと間違われます。

今日のテーマ
「好きなお茶漬けの具材は?」

鮭でも梅でもなんでも。
特にこだわりはないなぁ。



今日の玩具

今日もGUNDAM STANDart:12を・・・と思ったけど写真撮る体力が残ってなかったので別のものに。


12012902.jpg 12012903.jpg

実は今期かなり気に入っているアニメ「輪廻のラグランジェ」。
もうね、主人公のまどかが好きすぎて好きすぎて。
ひたすらポジティブなのが見ていて気持ちいい!
でもうちの環境ではニコニコチャンネルでしか見れないのが非常に残念。
おいTVK!仕事しろよ(つД`)


12012900.jpg

てことで「超ジャージ部魂スイング」を2回ほどまわしてきました。
5種類のうち2つがまどかだから2回まわせば64%の確立で来る!
これは勝ったな。


12012901.jpg

あ、あれ?

なんてこったい/(^o^)\
64%なんてスパロボでもフロントミッションでも普通に外す確立だっての!
先に精神コマンドしておけっての!
しかも何だよアレイって…。
男にゃ興味ないよー。
でもランちゃんは可愛いので(^ω^)ペロペロ

とまぁ必死になったけどよく考えたら今回はジャージ姿もパイロットスーツもないからいいや。
次があったら頑張ろう。
あと奥さんのロボット魂も是非買いたい。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/01|買い物コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦 詐欺!?レビュー 暴露
驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/11(Sat) 22:26:44 |  情報 暴露 レビュー 詐欺!?
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
