【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2012.02.03(01:02)
コックリさん(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは迷信を信じていますか?」

信じていません。
迷信って悪いものの方が多い気がするので、信じない方が気楽。
あとよくある言い方だけど化学的根拠がないと納得できない。



今日の玩具


12020110.jpg

GUNDAM STANDart:12
ブルーディスティニー1号機

今回は1アソでこれがあるから絶対に買い逃したくない!
でも金ないからBOX買いできない!ってことで出勤前にイオンを覗き、休憩時間にイオンを覗き、帰りにイオンを覗き、と3回もイオンの食料品売り場に行きました(ノ∀`)


12020111.jpg 12020112.jpg

うん、いいね!
このシリーズはGMタイプや角が多いMSでこそ魅力が出るってもんですぞ。
メインギターが青ってくらい青が好き、GMやザクといった量産機が好きってことで青いGMなんてまさに僕のためのMSですよ(バンバン
とまぁ、そういう人は結構多いみたいなのでこのMSも地味に人気があるようです。


12020113.jpg 12020114.jpg

とは言え、ベースの機体は陸戦型ガンダムなので頭以外はほとんどそれ。
マシンガンもシールドも同じですね。
ただ胸部バルカンが増えてたりミサイル内蔵したり火力は比じゃないぜ!


12020115.jpg 12020116.jpg

EXAMが内蔵されてる頭部。
ほんとこれ頭をGMにした人にノーベルMS賞をあげたいくらい。
間違ってもノーベルガンダムではない。
元々陸戦型GMでEXAMを試したけど機体がついていかなかったので体は陸ガンにしたという設定。
でもサンダース軍曹が言うほど陸GMと陸ガンは性能に差はないとか。
関係ないけど連邦VSジオンで陸戦型GMが連邦のMSで一番弱い扱いもいまいち納得できない。


12020117.jpg

最後に脚部。
ニムバスじゃないけど随所に赤が入ってるのはいいですね。
でもサッカー日本代表の赤ライン、テメーは駄目だ。

という事でGUNDAM STANDart:12 「ブルーディスティニー1号機」でした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/03|ガンダムコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
これくらい知ってるよね?
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!!
2012/02/05(Sun) 12:33:18 |  レビュー 暴露 口コミサイト
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード