【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.02.08(02:08)
テンペスト(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

うーん、微妙だなぁ(;・∀・)
嫌な言い方だけど、早く修復しないと今後に支障が出るときは嫌でも謝ります。
とくに害がなければこちらが悪くない限り謝りません。
最近はそもそも喧嘩しないです、というか喧嘩するほど人間関係築けてません(ノ∀`)



この前のサッカー


ロンドンオリンピック予選
日本 1 - 2 シリア

今さら過ぎますがちょこっと感想を。
敗因は権田ではなく、扇原を出すのが遅すぎたことだと思います。
戦術的にも選手の質にしても。
まるでゴールまでのイメージが湧かないあのサッカーは何なんでしょう。
監督がどういうサッカーを目指しているのかまるでわかりません。
選手も全然落ち着きがないし見てて終始イライラ。
正直負けたからって悔しいとも思いませんでした。
本当になんでこうなったんだろう…。



アクエリオンEVOL 第6話
「生命のアジタート」


12020700.jpg 12020701.jpg
12020702.jpg 12020703.jpg

ムーンライトレクイエム!

うわぁ、まさかの1回限り?
強いんだろうけど演出も地味だしなんだか可哀想。
落としたバイオリンとバイオリニストのおっちゃんも可哀想(´;ω;`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/08|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
