【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.02.08(20:49)
ビオランテ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

早く行きたいんですが、寝坊してしまいます。
起きれさえすれば5分前くらいには行くんですが…。



今日の玩具


12020800.jpg

GUNDAM STANDart:12
百式

GUNDAM STANDart:12最後は百式です。
本当は買うつもりはなかったんですが、3つ買ったら全部買わないと気持ち悪い!という理由で購入。
金色とかこのシリーズに求めてるカラーじゃないんですけどね…。


12020801.jpg 12020802.jpg

で、蓋を開けてみると本当に残念な色。
ちょいと黄色すぎやしませんか?
胸部のブルーもなんか変だし。


12020803.jpg

妙に反ってます。
バランス取るためには仕方なかったんですかね。
12020804.jpg 12020805.jpg

クレイバズーカの持ち方もしっくりきません。
もうちょっと脇にガシッと固定して欲しい。
顔もちょいと残念。
この塗装じゃ限界か。


12020806.jpg 12020807.jpg

背部と脚部は好きです。
何かしら長いものがある背部はワクワクします。
AGEは知らないけど00とか背部がシンプルだったからなぁ。
アニメだと書くのが大変だから?

というわけでGUNDAM STANDart:12 百式でした。
今回はちょっとおすすめしません(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/08|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
