【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.02.29(22:02)
キョンシー(つω゚)つ
どうも田村です。

今日のテーマ
「インターネットでなにをする時間が多い?」

インターネットでなにをする時間が多いです。



今日のサッカー

ワールドカップ アジア3次予選
日本 0 - 1 ウズベキスタン


本田さぁぁぁぁん!!
早く来てくれぇーーーーーー!!


まず率直に思ったのはウズベキスタンの玉際が強かったこと、それに耐えてキープできる選手がいなかったということ。
それができるのが本田さんですからね。
また、遠藤が微妙な気がしたし、藤本じゃ役者不足が否めなかった印象。
おかげで決定的なパスを出せる人がいないので香川も岡崎も生きない。
乾なら香川とのコンビネーションが期待できると思ったけど、さすがに時間が経ちすぎて忘れてしまったか。
2人で崩そうと試みるシーンも多々あったけどことごとくズレてました。
あくまで結果論だけどトップ下に憲剛、サイドに香川が良かったんじゃないかと。
マイクはキープどころかポジショニングも微妙、李は状況が難しかったのもあるけどステルス状態だし。
なぜここに前田がいない!?

ということで不完全燃焼なウズベキスタン戦でした。
ちなみに宮市はリードされて相手が引いてしまった時点で使い道がなかったかな。
その状況でザックがどんな交代カードを切ってくるか楽しみだったんだけど長友のアクシデント交代でしょぼん(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/29|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
日本は2位で最終予選へ
フットボール ブーイングしないファンも低レベル サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選C組の最終戦、日本-ウズベキスタンが29日、愛知県の豊田スタジアムで行われ、日本はウズベキスタンに0-1で敗れた。 日本は3次予選を昨年11...
2012/02/29(Wed) 22:35:40 |  なんでも。
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
