【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.11(00:33)
(        ∵        )あーお腹いっぱい♥
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの歩くスピードは?」

速いと思います。
なので人ごみが嫌い。
目の前を家族連れがノロノロ歩いてるとイライラします。
でも急いでるわけではないので信号無視とかはしません。



今日のサッカー

ついにJ1開幕!

ですが例によって今日もバイト。
基本的に土日は休めないから辛い(´;ω;`)


【J1第1節結果】
 仙台 1 - 0 鹿島
名古屋 1 - 0 清水
G大阪 2 - 3 神戸
 広島 1 - 0 浦和
 札幌 0 - 0 磐田
 鳥栖 0 - 0 C大阪
川崎F 1 - 0 新潟
 大宮 0 - 1 F東京

という訳でさくっと結果の方を。
一応大宮-F東京の後半とダイジェストだけは見ました。
なにやら神戸が面白いことになってますね。
昨季まで全く期待できなかったセットプレーで2得点とか野沢効果が出まくっている模様。
仙台の堅守は今年も健在のようです。
どうも監督が変わったチームはうまくいってませんね。


120031000.jpg

一番の注目カード、広島-浦和。
槙野、ペトロビッチの因縁の対決は広島が勝利。
まぁ、内容全然知らないのでなにも書けませんが(;´∀`)
それよりゲーフラが面白い。
移籍に関してここまで嫌われた選手はJにはあんまりいない気がする。
気が早いですが2回目の対決も楽しみです。


で、明日の湘南はアウェー草津戦。
新外国人ヘベルチが怖いぞ(((;゚Д゚))



イングランド プレミアリーグ
ボルトン 2 - 1 QPR

こっちはフルタイムちゃんと視聴。
つまらないのに面白いという謎の試合でした。
バートンさんさすが!
しかし先日のユーベ-ミランがあったばかりなのにまた線審のゴールジャッジミスですからね。
いよいよもってハイテク技術導入しなきゃいけないんじゃなかろうか。
それがダメでもいい加減ビデオ判定くらいして欲しい。
とまぁ疑惑のシーンがありましたが日本人的には宮市が活躍すればどうでもいい(笑)
見事な決勝点アシストでした。
98%が右サイドで何も出来なくて、残りの2%を中で仕事したというところ。
中、もしくは左に入れば確実にチャンスを作るのに今日はなんで苦手な右だったんだろうか。
そりゃペトロフは左サイド職人だけど両者ともに仕事できてないんじゃ勿体無さ過ぎる。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/11|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
