【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.18(05:33)
セサミン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「お風呂は何分くらい入ってる?」

これが最近は短くても30分は入っちゃって困ってます(;´∀`)
寒いと湯船から出られないのよ…。



今日のサッカー

120031700.png

J2第3節
湘南 3 - 1 福岡

岩上すごすぎる…!!
まさに岩神!
右足、左足、手、なんでもできる!

と、何となく一番良かった選手をとあるジェネレータで作ってみたけれど岩上と航ばっかりになりそうな予感。
いやいやそうならないように他の選手も頑張って欲しい!大介とか高山とか!

そんな訳でお茶の悲劇のリベンジを果たしたわけですが今回は相手に退場者が出たので助かりました。
11人対11人で戦った45分も内容で勝っていたように見えたけどそれはそれで。
というかPKキッカーは航固定なんですかね?
てっきりこういうのは岩上か永木がやるもんだと思ってました。
まぁ航は落ち着いてるし今日もコース良かったので全然OKなんですが。
それよりも今日は2点目3点目に助けられました。
いくら相手が10人でも1点差じゃ安心できないですからね。
そこで岩上の両足は頼りになる、いやほんと。
3点目も福岡に1点返されて押し込まれてるときだったからかなり助かりました。
しかもまた宮崎のドリブルから。
後半からこういうドリブラーが出てくるとか相手にとってはしんどいだろうな(笑)
いやいやナイス采配!
紘司と合わせてこの采配は定石なんだろうな。

しかし後半の押し込まれてる時間はもうちょっとなんとかならないものか。
クリアするのはいいけど中途半端ですぐ相手に拾われちゃってるし。
相手は10人なんだから落ち着けばちゃんと繋げたはず。
まぁそこで紘司が交代で入ってくるのは力強い。
あと坂田怖ぇ!
クロスバー直撃はビビりました(;´∀`)


【J2順位表】
1 湘南ベルマーレ 9
2 水戸ホーリーホック 9
3 ヴァンフォーレ甲府 9
4 東京ヴェルディ 6
5 徳島ヴォルティス 6

ひゃぁぁぁあぁぁあぁ!!

首位!



まだだ…まだ喜ぶ時間じゃない…。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/18|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
