【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.21(03:56)
光華(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


J2第4節
湘南 2 - 1 岐阜

4連勝!
もちろん首位!
いつも春だけは良いと言われてますが今年は春すらもダメなんじゃないかと不安だったので嬉しい誤算です(*´∀`)
こうなりゃ1年通してこうであって欲しい!

しかしさすがにこのスタイルで中2日は厳しいですね。
今までほど走れなかった印象だし、押し込まれてる時間も長かった。
この先は選手を休ませる意味で紘司や下村の出番は増えるだろうな、というか増えて欲しい。

それと大野は初ゴールおめでとう!
内容が良くない中で2点目を奪えるって素晴らしい!
得点者が分散してるのもいいね。
ただ最後の失点は余計だ(;´∀`)


【J2順位表】
1 湘南ベルマーレ 12
2 水戸ホーリーホック 9
3 ヴァンフォーレ甲府 9
4 モンテディオ山形 9
5 愛媛FC 7

水戸も甲府も敗れて単独勝ち点12!
うひょひょほー!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/21|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
