【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.22(01:04)
スープパスタ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日食べたスープパスタがやたら待たされるわ茹で過ぎだわで散々(´・ω・`)
程よいアルデンテならまだしも茹で過ぎって…。

今日のテーマ
「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

どっちも見ません。
テレビで見るのはアニメとサッカーくらいです。



ちはやふる 第24話
「をのへのさくらさきにけり」


120032100.jpg 120032101.jpg

相変わらずの顔芸担当ヒロイン。
しかも今期はキュアハッピーという強力なライバルがいるぞ!
太一ママに関しては何も言うまい。


120032102.jpg

え!?


120032103.jpg



12011105.jpg



120032102.jpg

カイリューもビックリの進化!


120032107.jpg
ミニリュウ→ハクリュー→カイリュー

いやいやいや、そんなことよりもっと綺麗なクイーンの袴姿がみたかったよチクショー(´;∀;`)
この作品は最後の最後まで残念じゃないクイーンを見せない気だぜ!?


120032104.jpg

そして残念な名人である。
イケメンだけど性格悪くて留年(;´∀`)
強い奴ほどイカれてるこの世界。
というかテレビで留年とか言ってやらないで(´;∀;`)


120032105.jpg 120032106.jpg

相変わらず提供絵が酷い。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/22|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(4)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」
太一の家で名人戦・クイーン戦観戦会! 太一ママンいたー!! 千早マジビビリ^^; 観戦会は太一の部屋ですることに。 賢明ですねww 挑戦者の山本さんって六段だったんですね。 千早と肉まんくんは四...
2012/03/22(Thu) 06:22:27 |  のらりんすけっち
ちはやふる 第24話 『をのへのさくらさきにけり』
若宮詩暢が肥えてる。限定スノー丸グッズを当てるため、アイス食いまくったらしい。 ・何本かに一つ当たりシールが入ってる。・当たりシールを25枚集めて送ると貰える。詩暢以外誰が応募するんだこれ。余りにもハードルが高すぎる懸賞です。 お陰で目算10kgは増量。?...
2012/03/22(Thu) 09:47:59 |  こいさんの放送中アニメの感想
ちはやふる 第24話 感想「おのへのさくらさきにけり」
ちはやふるですが、綾瀬千早は太一の家でクイーン戦、名人戦を見ることになります。 太一の家には42型の小さめのテレビもありますが、母親もいるので千早は怯えまくります。太一の母親は薄く殺気立っており、肉まんが「誰かカギかけとけよ」と檻の中に閉じ込めようとし...
2012/03/22(Thu) 11:20:44 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
芸は身を子安「ちはやふる」
世界の常識では盗難は盗まれたほうが間抜けなのです。大事なモノは「必ず鍵を掛け」本人以外の手に触れさせない。 これは日本人が数の数え方を最初に教わるのと同じレベルで、頭から尻から肌身に染みるまで...
2012/03/24(Sat) 11:48:47 |  Anime in my life 1号店
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
