【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.28(03:54)
ぽむぽむ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたのよく訪れる場所は?」

デパートのお菓子売り場…。
ストレス社会だもの、食べずにいられないじゃないヽ(`Д´)ノ
ちなみに一番好きなスナック菓子はコイケヤポテトチップスリッチカットのサワークリームオニオンです。



銀魂最終回

120032700.jpg 120032701.jpg

ここまで涙が枯れるほど誠意ある謝罪をしてきたのにこれで台無しだよ(ノ∀`)
何故?と思われるハッピーとマーチという人選だけど何となく納得できるのは僕だけだろうか?



男子高校生の日常

120032702.jpg 120032703.jpg

いやぁ、羽原は可愛いなぁ(*´∀`)
唐沢以外にならモテるだろうに。


120032704.jpg

という訳で良い最終回でした。

って早ぇよ!

どうも今期はEDが先に来る最終回が主流のようで。


120032705.jpg 120032706.jpg

やっさんはBGMだけで笑いを取れるからズルすぎる(笑)
あとこのカーディガン可愛いよね。


120032707.jpg 120032708.jpg
120032709.jpg 120032710.jpg

あれ?これ別の日常で見たような気が…。


120032711.jpg 120032712.jpg
120032713.jpg 120032714.jpg

オチがわかってても謎の感動(´;∀;`)
たとえifの話でもこういう妄想膨らむ描写は嬉しいですな。
てか実際ラバーシューターって誰なんだ?


120032715.jpg 120032716.jpg

これは真面目に見に行きたい(;´∀`)
ロンドンなのにエッフェル塔という無茶苦茶ロケーション。
昔のドラクエ好きとしてはこのシルバーデビルというチョイスもワクワクするところ。

という訳で本当に終わり。
是非2期も見たいけど原作ストックがないらしいからなぁ。
いいさ、いくらでも待つぜ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/28|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
男子高校生の日常12話動画と感想
アニメ男子高校生の日常12話「女子高生は異常」 男子高校生の日常12話感想 KYが環境擁護企画。 ツンデレが超攻撃的恋愛w ドヤ顔は「北海道の方言で」わらじみたいな顔だってw 最後のMMORPGだけはまともに答えてて(笑) 別パートでは UFOキャッチャーで...
2012/03/28(Wed) 12:24:59 |  無料アニメ動画「Youtube動画」
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
