【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.03.30(02:56)
アポロン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの宝物は?」

うーむ、悩みますな。
とりあえずギター、シンセ、PCなどの音楽製作環境は手放したくないです(´ω`)



今日のサッカー

チャンピオンズリーグ
ミラン 0 - 0 バルセロナ

好調ミランと王者バルセロナの一戦はスコアレスドローに。
やはりピッチが悪いとさすがのバルサも苦戦しますか。
いやもちろんミランもさすがなんだけど。
トーナメントのヤマ的にレアル-バルサのクラシコを決勝で見たいというのもわかるけど、何だかんだその前にどこかがバルサを止めることを期待してしまいます。
クラシコは昨シーズン飽きるほど見たしね(;´∀`)
ミランにそれができるか果たして。


■鳥取ピンチ!監督・選手ら5人がインフルエンザに感染

うっ!
これは湘南としてもあまりやりたくないんですが…。
確かにその試合は有利かもしれないけどインフル感染ったらいやだなぁ(;´∀`)



今日の飲み物

120032900.jpg

ORANGINA

フランスの国民的炭酸飲料らしい。
日本で言うファンタみたいなもの?
飲んでみた感想はファンタよりもオレンジっぽいというところ。
果汁も入ってるしね。
とはいえファンタの人工的な甘さも好きではあるが(笑)
という訳でよりオレンジっぽさを求めるならORANGINAをどうぞ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/30|食べ物コメント(0)トラックバック(3)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
競馬予想・情報料・詐欺 解決方法
トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。
2012/04/04(Wed) 12:49:53 |  競馬必勝法サイト詐欺の事例
Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという
芸能界と時事の裏ニュース速報
2012/04/06(Fri) 13:55:56 |  Facebook 足跡 ストレス
力也さん、2日に最後のブログ
最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・
2012/04/09(Mon) 20:15:05 |  芸能裏ネタニュース速報
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
