【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.02(03:44)
ニムバス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
EXAM搭載したイフリート改もいいけど個人的には素のイフリートの方が好きです。


スマイルプリキュア! 第9話
「うそ~!やよいちゃんが転校!?」


12040100.jpg 12040101.jpg

お母さんを僕に下さい。

やよいママ美人すぎだよ(*´Д`)


12040102.jpg 12040103.jpg
12040104.jpg 12040105.jpg

という訳でエイプリルフールなのでサブタイ通りの嘘をつくわけですが

嘘をつく相手が悪すぎた(ノ∀`)

しってるか、プリキュアは全員ボケ担当なのだよ。
いやいやあかねちゃんは突っ込めよ!と思うところですが、彼女は気遣いができ、自分も転校生だったからやよいのために必死だったわけですよ(あかねちゃん贔屓)。


12040106.jpg 12040107.jpg
12040108.jpg 12040109.jpg

ますます大げさに(ノ∀`)
もはやここまでくると全員グルの逆ドッキリを疑いたくなる。

君の笑顔一生忘れません。 岡部かつとし

岡部君恋しちゃってるね!!


12040110.jpg

たまらずアカオーニさんのネタばらし。


12040111.jpg 12040112.jpg

感動の和解。


12040113.jpg

その間2分20秒。

本当にのんびり敵が待ってくれてる!
アカオーニさん良い人や(ノ∀`)


12040114.jpg

笑顔で嫌いというれいかさんにドキドキした(*´Д`)
もっと!もっと罵倒して!!


【今週のあかねちゃん】
12040115.jpg 12040116.jpg
12040117.jpg 12040118.jpg
12040119.jpg 12040120.jpg

耳元でコソコソ喋るあかねちゃんがエロい。
今回はなおとの絡みが少なくてちょっと残念(´・ω・`)



12040121.jpg

次回は待望のおかねちゃん回!
鉄板の上で正座して待ってるぜ!


【おまけ】
12040122.jpg 12040123.jpg

あかねスレのコラより。
尻を触るのに定評のあるあかねちゃん。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/02|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(9)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
「スマイルプリキュア!」第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」
「ウソ」から出た大騒動という話。
2012/04/02(Mon) 06:47:33 |  あしたはきっとやってくるさ!
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」
良い子のみんな、おはよう! 君の目覚めを世界中の人が待ってるぞ! さぁ起きるんだ! 今日は(リアルでもスマイルプリキュア!の世界でも)4月1日、エイプリルフール。 バッドエ ...
2012/04/02(Mon) 06:50:11 |  ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいが転校!?」
Let’s go!スマイルプリキュア!(2012/03/07)吉田仁美 池田彩、池田彩 他商品詳細を見る  予告時点で転校詐欺だと分かっていたのですが、エイプリル・フールのことを忘れていました。ヤヨイちゃんは冗談のつも...
2012/04/02(Mon) 07:18:38 |  破滅の闇日記
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいが転校!?」
スマイルプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 うそ~!やよいが転校!? エイプリルフールの冗談で転校することになったとみゆきに打ち明けたやよいだったが、真に受けたみゆきがみんなに報告し、...
2012/04/02(Mon) 08:39:41 |  MAGI☆の日記
スマイルプリキュア!  第9話 「うそ~! やよいちゃんが転校!?」
エイプリルフールネタでしたあ~ サブタイはなにげに伏線だったのね^^; やよいちゃんママン初登場! プリキュアシリーズのママンたちはお美しい方ばかりですね(^^) 楽しいウソでエイプリルフール! 「...
2012/04/02(Mon) 09:18:25 |  のらりんすけっち
スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」
タイムリーにエイプリルフールネタです(笑)  やよいはネタで 転校することになったと言ったのですが。 みゆきが真に受けて あかねにも話してしまいます(^^; ウソだったと言い出せなくなってしまい...
2012/04/02(Mon) 11:16:43 |  SERA@らくblog
ウソつきは友情の始まり(違)
 そうか、コレってもう13年前の作品なんだ…。そりゃ、平成生まれの職場の新人が「子供の頃観てた」って言うはずだよ(遠い目)。  てか小生、もも子ちゃんが好きなんだよなぁ(関係ない)。  さておき、「スマイルプリキュア!」第9話。  定番(?)の...
2012/04/02(Mon) 19:43:30 |  新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~
(アニメ感想) スマイルプリキュア! 第9話 「うそ~!やよいちゃんが転校!?」
投稿者・フォルテ 映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル(2012/03/14)池田彩 工藤真由、工藤真由 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2012/04/03(Tue) 00:47:37 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スマイルプリキュア! 第9話 うそ~やよいが転校?!
(プリキュアシリーズ通算 398話)
2012/04/05(Thu) 18:38:31 |  しるばにあの日誌
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
