【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.05(22:00)
ドテッコツ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「カーテンの色は何色ですか」


12040500.jpg

青?水色?空色?
今まであんまり考えてなかったけど、もう少しおとなしい色にしたいかも(;´∀`)
財布もベルトもチョコレート色だからカーテンも茶系がいいかな。
チョコまでいくと暗すぎるから適度に明るい茶色とか。
うむむ、考えてたら模様替えしたくなってきた(*゚∀゚)=3



小ネタ

■ZAKZAKの「監督をクビできない裏事情」シリーズ

また来たか!
前回はG大阪はなんやかんやで監督解任はない(キリッ とか言った直後に解任でしたからね。
こりゃ今回も横浜Mは監督が変わりそう。
というかこの記事、明らかに監督が今にも変わりそうな所をネタにしてるよね。
僕らはまんまと釣られてるんじゃなかろうか。



小ネタ

12040502.jpg

うっ…。

ただのマーブルチョコなのになんて不味そうなんだ…。
でも確かにアメリカのお菓子って明らかに美味しくなさそうなパッケージだったりするからなぁ。
それよりはこっちの方がいいと判断したんだろうか。



小ネタ

12040501.jpg

シュール。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/05|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
