【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.16(23:22)
爆弾ベーコン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

■+100円でベーコン15枚追加

うおおおおおお!
すごいぞバーガーキング!
もはやベーコンの味しかしない(だろう)。
持って帰ってベーコンだけ抜いてちまちま食べればかなりお得じゃない!?←発想がケチ
ただ対象バーガーの値段がもともと高いですからね。
それでも単品でベーコンつければそれなりにお腹いっぱいになりそうだし今度買ってみよう。



スマイルプリキュア! 第11話
「プリキュアがチイサクナ~ル!?」


今日のあらすじ
12041500.jpg 12041501.jpg
12041502.jpg 12041503.jpg

チイサクナールでプリキュアたちが小さくなっちゃってなおちゃん発狂。
なおちゃん(^ω^)ペロペロ


12041504.jpg 12041505.jpg

おなちゃん回ということであかねちゃんの絡みも多くてウルトラハッピー!
相変わらず似たもの同士なのがまたいい!


12041506.jpg 12041507.jpg

魔女回のレギュラーになりつつあるお巡りさん。
おい、フラグ立てんな(笑)


12041508.jpg 12041509.jpg

虫でいいのかよ!

えらくチョロいなバッドエナジー集めは。
これでは復活したジョーカーのバッドっぷりは大して期待できないな(笑)


12041510.jpg 12041511.jpg

おお!珍しくまともに戦ってる!
いいね!肉弾戦!
さすがに11話ともなれば学習するか。


12041512.jpg

小さいけど。

相変わらず敵が憎めねぇ(ノ∀`)


今日のあかねちゃん
12041513.jpg 12041514.jpg
12041515.jpg 12041516.jpg
12041517.jpg 12041518.jpg

地味ながらツッコミと怪力で役割を果たしました(*´∀`)
つーかアリに噛まれたら腰折れるでー。


今日のなおちゃん
12041519.jpg 12041520.jpg
12041521.jpg 12041522.jpg
12041523.jpg 12041524.jpg
12041525.jpg 12041526.jpg
12041527.jpg 12041528.jpg
12041529.jpg 12041530.jpg
12041531.jpg 12041532.jpg

実はあかね絡みもあってなおちゃんは2番目に好きだったり。
何度も言うけど似てるしね(良い意味で)。
しかしあかね回が感動の親子ストーリーに対し、なお回は虫に追い掛け回されたりと踏んだりけったりですな(;´∀`)
そこがいいんだけども!


【おまけ】
12041533.jpg 12041534.jpg

いつもの卑猥になり過ぎない程度のコラ紹介。
なぜかストーカー扱いされてるなおの斜め後ろの席の女の子。


12041535.jpg 12041537.jpg

きましたわー(n'∀')η

やはりRGBの三角関係、あると思います!


12041536.jpg

ひでぇwww


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/16|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(6)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
なんでやねん!?  打ち出の小槌ぽいのを拾い 大きくな~れと振ってみたら。 小さくなっちゃった!(笑) これは マジョリーナのチイサクナ~ルだったとさ。 ▼ スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」  小さくなると 何でもビック...
2012/04/17(Tue) 00:21:59 |  SERA@らくblog
スマイルプリキュア!  第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
なおが虫さん苦手というのが意外でしたね。 一番こういうのダメそうなやよいちゃんは全然おk。 一寸法師ネタで、トラブルの原因はやっぱりアカオーニでした^^; マジョリーナが作った打ち出の小槌、チイサ...
2012/04/17(Tue) 05:11:41 |  のらりんすけっち
「スマイルプリキュア!」第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
プリキュア「1/8計画」という話。
2012/04/17(Tue) 06:37:09 |  あしたはきっとやってくるさ!
スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
スマイルプリキュア!の第11話を見ました。 第11話 プリキュアがチイサクナ~ル!? みゆき達は学校の帰り道で不思議な小槌を拾うのだが、キャンディが小槌を振り下ろすと、みゆき達が小さくなってし...
2012/04/17(Tue) 08:50:01 |  MAGI☆の日記
スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」
プリキュア プレミアムコンサート 2012 -オーケストラと遊ぼう- [DVD](2012/08/08)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  小さな小さな大冒険。日常の世界を虫さんレベルの大きさから眺めると、また違...
2012/04/17(Tue) 13:53:06 |  破滅の闇日記
スマイルプリキュア! 第11話 プリキュアがチイサクナール
(プリキュアシリーズ通算 400話)
2012/04/18(Wed) 17:36:44 |  しるばにあの日誌
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
