【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.22(23:41)
ギャリック砲(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

バリバリ聴きます。
学生の頃から勉強するときも音楽聴いてました。
ただ勉強してるだけだと30分くらいで飽きちゃうんですけど、ロックとかかけてると2時間くらい余裕です。
まぁ効率が良いかはわからないですけどね(;´∀`)



今日のサッカー

J2第9節
湘南 2 - 1 東京V

うおぉぉぉおおぉぉ!
勝ったー!!
スタメン見たときは期待より不安が多かったですが見事にやってくれました。

今日のスタメン↓

GK 27 阿部伸行
DF 2 鎌田翔雅
DF 3 遠藤航
DF 30 島村毅
DF 22 大野和成
MF 16 猪狩佑貴
MF 8 坂本紘司
MF 6 永木亮太
MF 10 菊池大介
FW 17 馬場賢治
FW 18 古橋達弥

素直に凄いです。
両サイドとボランチ変えてもいつも通りのサッカーができるとは。
もちろん遜色ないと言ったら嘘ですけどディフェンスはほぼ完璧でした。
1失点は様式美なので(笑)
しいて言うと攻撃がまだまだでした。
得点もラッキーなPKとセットプレーですからね。
両ウィングもっといっちゃっていいんだぜ?

何はともあれ高山、古林、グギョンを休ませて勝てたのは大きい。
この調子で次の水戸ちゃんさんにも勝とう(`・ω・´)
が、またしても鈴木隆行は出れないんですよね。
湘南から見たら嫌な選手が出なくて安心というところですが、個人的には好きな選手なので見れなくて残念。
というか今日の水戸-草津の審判はカード出しすぎ。
もうすでにいろんな所で話題になってますがカードを出せばいいってもんじゃないでしょ。
正直どの審判に当たるかなんて運みたいなものなので湘南では当たらない、もしくは改善されることを祈ります。



どうでもいいこと

■『スパロボ大戦Z再世篇』部隊名を”おっぱい揉みたい”にしたときのセリフまとめが酷いwww

バカだねー。
こういうことで笑えるのは小学生までだよねー。


12042200.jpg

俺の破壊編の主人公と同じ名前じゃん。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/22|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
