【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.23(00:26)
コズミックレイヴ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「卒業旅行・学生旅行の思い出」

やはり夜中に部屋を抜け出してスネークごっこですかね。
無論見つかって翌日は反省文からスタートと。
まぁ若さゆえの過ちみたいなのが修学旅行ってやつですよ。
観光は年取ってからすればいい。



スマイルプリキュア! 第12話
「目覚める力!レインボーヒーリング!!」


12042201.jpg

ということで今日のプリキュアは修学旅行の準備編。
この時間が一番楽しいと言っても過言ではない。
しかしこのダブルピースはなんなんだ(笑)


12042202.jpg 12042203.jpg

このシーン。
キャンディがうざいのは言うまでもないけど誰一人キャンディを怒らずに「また作ろう」と切り替えるところが偉い。
そのポジティブさに痺れる憧れる。


12042204.jpg

こいつアカンベェじゃなくてアオンベェじゃね?
と突っ込んだら負けなのだろう(;´∀`)
そして青鼻のトナカイが頭をよぎる。


12042205.jpg 12042206.jpg

戦闘といったらビューティさん。
毎回見せ場があるね!
ただ微妙なのが今回がビューティ回なのかキャンディ回なのか。
もしビューティ回扱いだとしたら不遇だなぁ。


12042207.jpg 12042208.jpg

新商品のご案内です。
新フォームまでのつなぎですがお試しあれ。


【今日のスト子(コラ)】
12042209.jpg 12042210.jpg
12042211.jpg 12042212.jpg
12042213.jpg 12042214.jpg

こえーよww
ってかちゃっかりあかねちゃんのポジション奪うなヽ(`Д´)ノ
コラでなくてもちゃっかり出番確保のスト子さんでした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/23|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(9)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」感想
キャンディも修学旅行に行きたいクル! 連れてってあげてくる~(>ω<;) れいか様回じゃなくてキャンディ回だったw みんなの役に立ちたい、仲間に入れてほしい健気なキャンディ(´;ω;`) その気持ちに1番に気付いたれいか。 みんなに気を配ってリーダーっ?...
2012/04/23(Mon) 01:54:58 |  空色きゃんでぃ
「スマイルプリキュア!」第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
修学旅行前にパワーアップという話。
2012/04/23(Mon) 05:22:45 |  あしたはきっとやってくるさ!
スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
Let’s go!スマイルプリキュア!(2012/03/07)吉田仁美 池田彩、池田彩 他商品詳細を見る  レイカ&キャンディ回でした。どうやら、次回から修学旅行に行くようです。ヤヨイのイラストが、しおりに合っていて上...
2012/04/23(Mon) 08:02:53 |  破滅の闇日記
スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
もうすぐ修学旅行! 修学旅行のしおりの絵 画:黄瀬やよい 修学旅行先は、京都とあかねの故郷・大阪。 おやつは500円までで、キャンディは御留守番。 バッドエンド王国にもト ...
2012/04/23(Mon) 08:15:00 |  ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
スマイルプリキュア!  第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
敵さん新兵器! 手の内をキャンディに教えちゃうウルフルンさんいい人ww 青鼻アカンベェにはプリキュアの技は効かず。 せっかく久々の「気合だ気合だ~」だったのにww どんなぴんちも敵さんの余計な一...
2012/04/23(Mon) 08:52:46 |  のらりんすけっち
スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
スマイルプリキュア!の第12話を見ました。 第12話 目覚める力!レインボーヒーリング!! みゆき達はもうすぐ京都と大阪への修学旅行ということもあって楽しみにしていた。 楽しそうなみゆき達の仲...
2012/04/23(Mon) 11:51:33 |  MAGI☆の日記
スマイルプリキュア! 第12話 目覚める力! レインボーヒーリング!!
来週のスマイルプリキュアは、旅行先である長野県松本市(長野朝日放送)で視聴予定です。レビューは通常通りとなります。
2012/04/23(Mon) 15:44:34 |  しるばにあの日誌
大阪城→通天閣なら、環状線か谷町線を使えば数分ですよ
 別に動物園前まで行ってもいいんだけど、徒歩で何分も変わらんし、何よりあそこは美味い店が結構多いんだよ(あくまで10年ちょっと前までは)。あと、やたらBL本が充実してるアニメイトもあるし(笑)。  で、天王寺公園辺りをブラ~っと真昼間から酒飲んで空カ...
2012/04/23(Mon) 19:16:07 |  新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~
(アニメ感想) スマイルプリキュア! 第12話 「目覚める力!レインボーヒーリング!!」
投稿者・フォルテ スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.2(2013/02/27)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2012/04/25(Wed) 00:19:49 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
