【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.04.28(23:03)
グレープフルーツ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
最近母親がグレープフルーツダイエットしてるのでついでに僕もグレープフルーツばかり食べています。
僕はダイエット不要、むしろ太れと言われる体系なんですがグレープフルーツは普通に好きなので無問題。
ダイエット目的じゃなくてもグレープフルーツは健康に良いですしね。

今日のテーマ
「ゴールデンウィークのご予定は?」

仕事→サッカー→レコーディング→仕事→サッカー→レコーディング…。
うん、いつも通りです(ノ∀`)



今日の食べ物

12042800.jpg 12042801.jpg

CoCo壱番屋カレー焼きそば
CoCo壱番屋カレーラーメン


健康健康言っておいてこんな食生活ですよ。
いやまぁカップ麺を食べるのは結構久しぶりなんですけどね。
ブログ的にも絵になりそうなものを見つけてしまったのでついつい購入。

で、さっそく味見。
焼きそばのほうは正直微妙。
スパイシーさはあるけれど味がないというかコクがないというか。
ただ辛さはなかなか。
もちろん赤いペヤングにはかなわないけど。
一方ラーメンの方はCoCo壱かどうかは別として普通に美味しいです。
麺もいつものエースコックのスポンジみたいなのじゃなくていいね!
スープも濃いしご飯入れたい!
ちなみにこちらは焼きそばほど辛く感じませんでした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/28|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
