【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.05.11(01:54)
眠眠打破(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「携帯ケース持ってますか?」

持ってないです、ガラケーなので。
いやもしかするとこの質問は「○○携帯ケースを持ってますか?」という意味かもしれない。
ピルケースとかギターケースとかバナナケースとか。
どっちみち持ってないけど( ´∀`)



小ネタ

■セブンイレブンの母の日似顔絵展がカオスすぎると話題に

12050900.jpg

自由すぎる(;´∀`)
こういう才能がうらやましい。



【今日の横浜】
12051000.jpg 12051010.jpg

えっ!?横浜!?
どこの雪国かと思いました。
本気で地球がやばいんじゃないかと思う今日この頃。



今日の玩具


12051002.jpg

GUNDAM STANDart 13 ガンダム Mk-Ⅱ [TITANS]

今日は元祖黒いガンダム、ガンダムMk-Ⅱです。
黒いMk-Ⅱを見ると頭にバーザムがよぎってしまいます、はい。


12051003.jpg 12051004.jpg

つってもバーザムはMk-Ⅱの量産型だから間違いではないんですけどね。
そんな感じで今日も適当なレビューをどうぞ。


12051005.jpg12051006.jpg12051007.jpg

白い方と違ってバズーカは色分けされてません。
というか黒い方がバズーカを持ってるイメージがないです(;´∀`)
せっかく2種類あるんだから片方はビームライフルが良かったなぁ。
むしろバズーカもビームライフルも両方つけちゃおうぜ!


12051008.jpg 12051009.jpg

で、出来はまぁ無難なんですが2点だけ気になることが。
○のついた箇所が干渉してしまっているのがどうにもぐぬぬ。
とくに右肩はただでさえ取れやすいのにバズーカとビームサーベルが当たってるので尚更取れやすい状況に。
白い方はそうでもなかったので個体差かもしれないですがちょっと残念。
まぁ何もしなければ大丈夫かと。

という訳で黒い方でした。
最後にいちゃもんつけたけど白い方同様に無難な出来なのであしからず。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/11|ガンダムコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
まとめtyaiました【やっぱり無難◆GUNDAM STANDart 13 ガンダム Mk-Ⅱ [TITANS]】
眠眠打破(=゚ω゚)ノどうも田村です。今日のテーマ「携帯ケース持ってますか?」持ってないです、ガラケーなので。いやもしかするとこの質問は「○○携帯ケースを持ってますか?」という意味かもしれない。ピルケースとかギターケースとかバナナケースとか。どっちみち持?...
2012/05/11(Fri) 10:07:27 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
