【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.05.11(23:15)
パイーン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「好きなケーキの種類を教えてください」

うむむ!これは難しい。
チョコもフルーツ系も大好きです。
逆に苦手なのはチーズです。
タルトよりはスポンジが好きかな。
とか何とか書いてたら割と範囲が狭いことに気がついた(;´∀`)



今日の飲み物

12051109.jpg

Gokuri 楽園パイン

うむ、なかなかジューシーで良いですな。
パインジュースと言うのも珍しいし。
Gokuriはパッケージで惹かれるものがあるよね。



さんかれあ 第6話
「あなたに・・・出会えたから」


12051100.jpg 12051101.jpg
12051102.jpg 12051103.jpg

いいんじゃね?

ってえらくラフな親父だなぁ(笑)
だがそこに痺れる!憧れる!
敗北感にしょぼーんなワンコがちょっとイイと思ってしまった。
つくづく自分は男なんだなぁ。



12051104.jpg

おまえ誰だよwww


12051105.jpg 12051106.jpg
12051107.jpg 12051108.jpg

ワンコがどんなに良くてもヒロインにはかなわない(ノ∀`)
ちくしょー!何だよこのゾンビ!可愛すぎるっての!!
いやしかしRECはダメだろ。
それじゃあの糞ジジイと一緒だぞ!
でもやっぱりOKだ!視聴者的に!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/11|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(11)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」
紫陽花を食べる事で正気を取り戻す礼弥。 薬は完璧ではないので紫陽花で腐敗を遅らせる事は出来ても止める事は出来ない。 つまりいつの日か礼弥は2度目の死を体験する事になるわ ...
2012/05/11(Fri) 23:16:29 |  ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
まとめtyaiました【さんかれあ 第6話 「あなたに・・・出会えたから」】
パイーン(=゚ω゚)ノどうも田村です。今日のテーマ「好きなケーキの種類を教えてください」うむむ!これは難しい。チョコもフルーツ系も大好きです。逆に苦手なのはチーズです。タルトよりはスポンジが好きかな。とか何とか書いてたら割と範囲が狭いことに気がついた(;´?...
2012/05/12(Sat) 01:02:54 |  まとめwoネタ速neo
さんかれあ:6話感想
さんかれあの感想です。 責任は取らないとね!
2012/05/12(Sat) 01:26:55 |  しろくろの日常
さんかれあ 第6話 「あなたに・・・出会えたから」
 左王子蘭子、痛い姿になりながら じいちゃんを呼んでくるなんて、悲惨ですね。  そして、千紘のところに礼弥が同棲すると知って複雑な気分でしょう。 礼弥は、 「これからの私の身体、大切に扱...
2012/05/12(Sat) 10:06:37 |  北十字星
さんかれあ 第6話 「あなたに…出会えたから」 感想
恋とは唐突なもの―
2012/05/12(Sat) 13:34:00 |  wendyの旅路
さんかれあ #6
【あなたに…出会えたから】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私ゾンビ向いてるかもしれません! 
2012/05/12(Sat) 14:10:48 |  桜詩~SAKURAUTA~
さんかれあ 6話 「千紘の傷口を舐める礼弥さんがエロい!」(感想)
ゾンビになった礼弥さんに振り回されながら 千紘は自分の責任を感じつつ 礼弥さんに対して接していますね。 今回もサービスシーンは満載。 蘭子も段々可愛く見えてきました!  
2012/05/12(Sat) 22:39:54 |  失われた何か
さんかれあ 第6話 【あなたに…出会えたから】 感想
「人殺しぃいいいいいい」 痴話喧嘩が始まりました! ところで今の蘭子は良い眺めですよね~ レアにもみくちゃにされたのでますます輝いて見えました(←コラ) さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray...
2012/05/13(Sun) 20:38:26 |  キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
さんかれあ 第6話
 Fateなら、さんかれあさんは死んでた、こっちでも死んでるけど。
2012/05/14(Mon) 12:30:20 |  ブログリブログ
さんかれあ #6 あなたに…出会えたから  レビュー
ゾンビっ娘との萌えシチュエーション… まさか、それが、本当に叶っちまうなんて… 死後硬直が解けた礼弥はわんこの胸をペロペロした後 わんこの悲鳴を聞いて駆けつけた千紘にキスをしてきた。 あれ、礼弥は千紘の唇を咬まないんだ?(原作では咬んでた) キスをし終えて...
2012/05/14(Mon) 14:02:04 |  ゴマーズ GOMARZ
さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」
ゾンビ同士惹かれ合う? 礼弥ちゃんのぴんちを救ったばーぶちゃん。 あじさいのところへ連れて行ってあげました。 葉っぱ食べてるー♪ 可愛いけどシュールだ^^; あじさいの葉を食べればとりあえずセーフ...
2012/05/16(Wed) 20:46:26 |  のらりんすけっち
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
