【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012.05.18(03:14)
ペガサス幻想(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

一ヶ月滞在というのなら沖縄ですかね。
すっげーのんびり出来そう。
まぁ今でも十分のんびりな生活してますが(;´∀`)
一ヶ月自由に移動できるならヨーロッパですかね。
各地のサッカーと世界遺産を巡る旅。
しかし問題はお金と言語…。



今日のサッカー


12051702.jpg

■栃木、再開試合で福岡破る=J2

何故かFC東京サポも現地にいた栃木-福岡の再開試合は栃木の勝利。
湘南サポとしてはこの試合の結果より栃木がどれだけ疲れたかが重要である。

※5月20日は湘南-栃木の試合



今日も小ネタ


12051701.jpg

■ポケモンの時系列表・・・こまけぇw

細かいけど基本的に発売順ですよね。
しかし相変わらずポケモンの女主人公は可愛いなぁ。
男ももうちょっとイケメンにしてもいいんじゃないかね?



今日の飲み物


12051700.jpg

三ツ矢サイダー 日本の果実 宮崎県産日向夏

やはりプレミアムシリーズは美味い!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/18|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
まとめtyaiました【栃木がどれだけ疲れたかが重要】
ペガサス幻想(=゚ω゚)ノどうも田村です。今日のテーマ「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」一ヶ月滞在というのなら沖縄ですかね。すっげーのんびり出来そう。まぁ今でも十分のんびりな生活してますが(;´∀`)一ヶ月自由に移動できるならヨーロッパですかね。各...
2012/05/18(Fri) 21:14:01 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
