【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2012.05.21(03:06)
餃子(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
夕飯を食べ終わった後に父からの栃木土産、餃子をむしゃむしゃ。
うーい、ニラが効いててうんめぇ!
だがこの味は勝利とともに味わいたかったぜよ(´・ω・`)


J2第15節
湘南 1 - 1 栃木

ということで今節も苦いドロー。
いやこれまさにドロー沼に嵌ってますな…。
ジャッジに不満があるあるし、航は良くやったとも思うけど全体的に内容で勝ってたとも言えないしこの結果を受け入れるしかない。



チャンピオンズリーグ

土曜日は22時に帰ってきて23時には寝て、翌3時に起きてCLを見て寝て、11時に起きて仕事という変則シフト。
普段からJ2、プリキュア、咲、アクエリオンと1週間で一番テレビを見る曜日だってのにCL決勝まであったらウルトラハッピーすぎるでしょ!
まぁ今回はカードが地味なんですが(;´∀`)


結果
バイエルン 1 (3PK4) 1 チェルシー

うむ、内容も地味でした。
バイエルンはロベリーくらいしか脅威がないし、チェルシーは硬いし普通に0-0でPK突入かと思いましたよ。
何でこの2チームにマドリー、バルサが負けたんだろう?
とはいえ戦前から優勝候補と目されてたこの2チームを倒したんだからバイエルンもチェルシーも優勝に値するチームだったって事で。
しかしロッベンのPKは…ねぇ?
あと試合とは関係ないけど表彰式のカップ掲げて紙ふぶきブァー!がなくなって寂しい(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/21|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
まとめtyaiました【ドロー沼の次は鳴門の渦Ψ湘南ベルマーレの話】
餃子(=゚ω゚)ノどうも田村です。夕飯を食べ終わった後に父からの栃木土産、餃子をむしゃむしゃ。うーい、ニラが効いててうんめぇ!だがこの味は勝利とともに味わいたかったぜよ(´・ω・`)J2第15節湘南 1 - 1 栃木ということで今節も苦いドロー。いやこれまさにドロー沼...
2012/05/21(Mon) 08:12:58 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード