【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2012.05.21(23:22)
アルギニン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたと相性が合う人はどんな人?」

黙ってても喋るひと…かな?
と言っても自分はそこまで人見知りでもないし、喋るときは喋るし。
よくわからんです。



スマイルプリキュア!第16話
「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」


12052000.jpg 12052001.jpg
12052002.jpg 12052003.jpg

今日はいきなり戦闘からどうぞ。
戦闘と言ってもクイズですが。
ここでツッコミどころは4人しかいない相手に赤っ鼻で挑むアカオーニさん。
レインボーヒーリングしか効かない青っ鼻で挑めば勝てたものを。
ジョーカーの提言は立派なフラグだったのね。
やよいちゃんの数学力はさすがにやばい(笑)


12052004.jpg 12052005.jpg

マーチ可愛い(*´∀`)


12052006.jpg 12052007.jpg
12052008.jpg 12052009.jpg
12052010.jpg 12052012.jpg
12052013.jpg 12052016.jpg

れいかさん…美しい。
あれだよ、いや…その…。
そんなに顔を近づけられたら

キスしたくなるだろ(*゚∀゚)=3

いやしかしえらく哲学的な話だった。
哲学ってよくわからんけど(笑)
クソ真面目に笑いとハプニングを呼び込むれいかさんのキャラは本当にいいなぁ。
サカオタ的にサッカーの歴史に触れてくれたのも嬉しいところ。
サッカーの歴史って本当は凄くエグいんだけどね(ノ∀`)


【今日のあかねちゃん】
12052021.jpg 12052022.jpg
12052023.jpg 12052024.jpg
12052025.jpg 12052026.jpg

今日は大体サニー。
マイフェイバリットイズキュワサニェー!
×にはまったサニーを家に一つ欲しい。


12052027.jpg

今日のベストショット。
やはりあかねちゃんには夕日が似合うなぁ。


【今日の変顔】
12052017.jpg 12052018.jpg
12052019.jpg 12052020.jpg

もはや才能。
ぐぬぬ顔がちょっと可愛い。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/21|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(4)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」
中間テストの結果に溜め息をつくなお、あかね、みゆき、やよいの4人。 それに対してれいかは学年トップ!! どうして勉強するの? この疑問は恐らく大抵の人が一度は抱くんじゃな ...
2012/05/21(Mon) 23:52:56 |  ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
まとめtyaiました【スマイルプリキュア!第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」】
アルギニン(=゚ω゚)ノどうも田村です。今日のテーマ「あなたと相性が合う人はどんな人?」黙ってても喋るひと…かな?と言っても自分はそこまで人見知りでもないし、喋るときは喋るし。よくわからんです。スマイルプリキュア!第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?...
2012/05/22(Tue) 02:45:28 |  まとめwoネタ速neo
スマイルプリキュア!  第16話 「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」
どうしておべんきょうするの? 悩める少女、れいかちゃん! れいかちゃん兄貴いたのか。 敷かれたレールを歩いてきたれいかちゃんが初めてぶつかった壁。 挫折らしい挫折もなかったので、クエスチョンマ...
2012/05/22(Tue) 05:08:54 |  のらりんすけっち
「スマイルプリキュア!」第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」
勉強は自分を磨くためにするのです、という話。
2012/05/23(Wed) 15:04:41 |  あしたはきっとやってくるさ!
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード