【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2016.12.08(22:05)
歌姫(=゚ω゚)ノ
どうもタムラです。

トラックバックテーマ
「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」

今制作中のゆかり曲を完成させる・・・というのは無理ですね、たぶん。


16120803.jpg

はい今日はチェンクロです。
性能とかどうでもいいからとにかくガチャしたい!
ってことでシャディアさん迎えました。
9回で1凸!勝利!
とりあえず優秀なサブ枠ですね。
歌も悪くないですが3マナは重いです。
ところで沢城みゆきで歌姫って・・・声は好きだけども。


16120805.jpg

突然ですが私の渦パーティーを紹介します。
まず大海!


16120806.jpg

続いて副都!

無理だコレ。

大海はまだ回数やってないですが5層くらいで厳しそう。
副都は8層突破できず。
3部ガチャの副産物、ジェンダー君がいなかったらもっと辛かったでしょう。
3部僧侶はとりあえずジークフリート伝授させればかなり便利ですね。

厳しいといえば・・・


16120804.jpg

イベクエ「凍る炎」!
Lv.75とか嘘つくんじゃない!ボッコボコにされたよ(´・ω・`)



【宣伝】結月ゆかりのダークなオリジナル曲です

フリーBGMなど→http://tamjen.webcrow.jp/

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/08|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード