【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2016.12.15(00:25)
アルシンド(=゚ω゚)ノ
どうもタムラです。

トラックバックテーマ
「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」

うーん、甲乙付けがたし!
どっちもあんまり行かないけど行こうぜと言われれば行きたい。
しいて言えば今は寒いので水族館ですかね。
動物園は春になったらにしましょう。


クラブワールドカップ準決勝
鹿島 3 - 0 アトレティコ・ナシオナル

ぬおおおおおお!ついに日本のクラブが南米に勝った・・・!
鹿島は南米慣れしてるしそこそこチャンスはあるかもなんて淡い期待もしてましたがまさか本当に勝つとは。
ってことはあれですよ、ワシらが育てた永木さんがレアル・マドリーと決勝ですよ(まだ決まってない)。
モドリッチとマッチアップする永木とか考えただけでワクワクすっぞ!そして超怖いw
というかレアル・マドリーの来日メンバー知らないんですけどね。

そしてこの試合は世界初のビデオ判定が発動した記念すべき試合でもありました。
審判の見えないところで土居が倒されるとしばらくした後にビデオ判定が入り鹿島がPKゲット。
それを土居がきっちり決めて鹿島の先制。
いやほんと画期的な瞬間でしたね。
この判定がなければどっちが勝ったかわからなかったし、納得の新ルールですな。
ただもうちょっとスムーズになるといいなぁ。
いっそ判定用の映像は大型ビジョンで流してもいいんじゃないかな?

ところで

16121400.jpg

外国人がkashimaについて調べると・・・


16121401.jpg

デデーン!




【宣伝】結月ゆかりのダークなオリジナル曲です

フリーBGMなど→http://tamjen.webcrow.jp/

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/15|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
