【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.04.05(22:14)
07040500.jpg

さくら舞い散る中にわs…ゲフンゲフンッ

今日は晴れてたので近所の桜を激写してきましたよん♪
しかしワタクシ酒飲めないのでお花見なんて気分にはならんのです、お断りだ!
え?誘ってない?

ところでですよ、いつぞや

「自分の住みたい町なんて数値で表せるものじゃない」

とか言ってシムシティDSを拒否しました。

が、

07040501.jpg

買ってしまいました(ノ∀`)

それこそあの記事を書いた次の日くらいに(笑)
さあ!目指せ水の都!

それから数日が経ち、現在…


07040502.jpg

見事なまでに平安京(笑)

オラもうダメだ、東国原さん市長代わってくれ。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/05|ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

平安キョウ
昔のゲームで(≧ε≦)
平安京ぇいりぁん
てありましたょね
どんなだったけ?
(笑)
From: りお吉 * 2007/04/06 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
え?
ワカラナイ…。
すまん。
From: tamNT * 2007/04/06 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
すごっΣ( ̄□ ̄;)
み…水はどこですか?
From: ユウ * 2007/04/06 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
めちゃめちゃきれいですね!
ゲーム建物びっしりですね(汗)
From: 華音 * 2007/04/07 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
