fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2017.09.11(20:31)
クリニカ(=゚ω゚)ノ
どうもタムラです。

今日のテーマ
「1日に何回歯を磨きますか?」

朝夜の2回です。
ちなみに歯ブラシはGUM、歯磨き粉はクリニカです。


17091100.jpg

突然ですがパイナップルが乗ったハワイアンなハンバーグ。
酢豚もそうですが昔は肉と果物を一緒に食えるかーー!!だったんですが意外とアリですね。
そもそも玉ねぎだって甘みと旨みがあるしパイナップルは理に適ってると言えよう。
とはいえあんまりパイナポー比率が多いと甘すぎるので肉との割合に注意してパクッ。
うーん、もうちょっと減らそうパクッ。
まだ多いなパクッ。
そうだ一口くらいプレーンで食べようパクッ。


パイナップル要らないわ。



【宣伝】結月ゆかりのポップでギュンギュンな曲です

フリーBGMなど→http://tamjen.webcrow.jp/
スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/11|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード