【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.03(23:56)
千葉が鹿島下し、ナビスコ杯連覇

水野、持ち味発揮しMVP

あああ…
バイトで見れなかったし、録画しても見る暇なないだろうしってことでスポーツナビの記事でも読んでください(笑)

なんだかんだ千葉はオシムというカリスマを失っても根付いたチカラはあるってことかな?
逆に鹿島は昔の自信を取り戻せないでいる。
って試合見てないのに知ったようなことを言うのは止めましょう(笑)
とにかくおめでとうジェフ千葉、水野君。

あ、あとトラックバックの記事も読むとさらに良し!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/03|サッカーコメント(0)トラックバック(13)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
Jリーグナビスコカップ06決勝ジェフ千葉90分間走り抜き2連覇達成!
3日Jリーグナビスコカップ決勝鹿島アントラーズ対ジェフ千葉の試合が行われ、後半35,37分に立て続けにゴールを決めたジェフ千葉が2連覇を達成した。試合は一進一退の攻防で無得点だったものの、後半運動量で勝るジェフ千葉が運動量の落ちた鹿島を段々圧倒し始め、後.
2006/11/04(Sat) 00:19:55 |  オールマイティにコメンテート
Jリーグナビスコカップ06決勝ジェフ千葉90分間走り抜き2連覇達成!
3日Jリーグナビスコカップ決勝鹿島アントラーズ対ジェフ千葉の試合が行われ、後半35,37分に立て続けにゴールを決めたジェフ千葉が2連覇を達成した。試合は一進一退の攻防で無得点だったものの、後半運動量で勝るジェフ千葉が運動量の落ちた鹿島を段々圧倒し始め、後.
2006/11/04(Sat) 00:20:08 |  オールマイティにコメンテート
ジェフユナイテッド2連覇!!~NABISCO CUP FINAL!!~
両チーム最初からフルスロットルで白熱した面白い試合でしたね。千葉はここ4試合で1勝3負、鹿島は4連敗中ですが、さすがにモチベーションが違いますな。ラストプレーになった鹿島のCKを凌ぎ、ジェフユナイテッド千葉が2連覇達成!!おめでとうございます。...
2006/11/04(Sat) 03:50:22 |  キングのオキラク蹴球記
ナビスコ、美味しゅうございました
素晴らしいゲームだったナビスコカップ決勝。素晴らしい秋晴れで気温もそこそこ、正にサッカー日和だったと思う。国立はほぼ満員。赤と黄色のコントラストが美しい。両サポのテンションも高そうだ。中継はフジテレビ。フジ専属解説者の清水秀彦氏に、....
2006/11/04(Sat) 07:41:30 |  老婆心のLivingFootball
ナビスコカップ決勝
青空のもと国立のきれいな緑の芝生で赤と黄色の戦い。言い換えるとジーコチルドレンとオシムチルドレンの戦い。もひとつ言うと、柳沢と巻の代表脱落FWの敗者復活を賭けた戦い。鹿島 0-2 千葉後半35分 水野後半37分 阿部ダメ押しゴールをあげた阿部勇樹[ J''s GOAL ]
2006/11/04(Sat) 08:05:37 |  O塚政晴と愉快な仲間達
ナビスコ杯ジェフ千葉2連覇
ナビスコ杯の鹿島アントラーズVSジェフ千葉が行われて2対0でジェフ千葉が勝利しナビスコ杯2連覇を達成した前半は互いに良い所まで行くが得点を奪えず0対0で終わり後半は35分にジェフ水野&阿部が点を取り2対0で勝った俺はガンバファンだがレッズ&ガ....
2006/11/04(Sat) 08:29:09 |  スポーツ瓦版
ジェフが2年連続2回目の優勝(サッカー、ナビスコカップ)
サッカー:Jリーグ・ナビスコカップ 千葉2-0鹿島 千葉が連覇、水野MVP サッカーJリーグのナビスコカップ決勝は3日、東京・国立競技場に4万4704人の観客を集めて行われ、千葉が2-0で鹿島を降し2年連続2回目の優勝、賞金1億円を獲得した。鹿島は...
2006/11/04(Sat) 08:41:24 |  ニュース☆もう新聞紙は要らない
連覇【2006Jリーグナビスコカップ】
今日は長かったな1日が3日分くらいあった。まずは結果の報告鹿島アントラーズ0-2ジェフユナイテッド千葉睡眠不足で朝、エルゴラを開くとJEFの方だけがカラーにゃにゃこれは勝ったぞ。      前半なんて生き....
2006/11/04(Sat) 08:41:35 |  ジキルハイドのバックパス
11.3 昼
☆全国の紅葉前線  ←クリックで見れます♪                    ↓無料占い オンラインチャート サッカー:千葉が2年連続2回目V ナビスコカップ サッカーのJリーグ・ナビスコカップは3日、東京・国立競技場で4万4704人
2006/11/04(Sat) 08:46:12 |  地球の日記☆マーク♪のblog☆
ナビスコ決勝
11月になりましたが、神宮外苑まで自転車で行くと少し暑さを感じます。1時間前についても凄い人だかりでめったに見ない露店なども出ています。とかやっていると鴉が頭上から木の枝を落としてきました。何か不吉(笑) どちらにとって不吉なのか…鹿島はフェルナンド、
2006/11/04(Sat) 09:39:47 |  川の果ての更に果てに
2006 Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ決勝
2006Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ決勝 鹿島アントラーズ  0 - 2 
2006/11/04(Sat) 09:46:40 |  KOHの青赤な日々
ジェフ、戌年にナビスコ杯連覇!
優勝が決まったのを知ったのは、出張&研修が終わってタクシーに乗ってニュースがテロップで流れてました。帰りの新幹線でもテロップニュースが☆「ジェフ 2-0 アントラーズ」後半35分に水野,37分にキャプテン阿部が立て続けにゴール!優勝おめでとうございます....
2006/11/04(Sat) 13:59:23 |  fuの通信日記
ジェフ、戌年にナビスコ杯連覇!
優勝が決まったのを知ったのは、出張&研修が終わってタクシーに乗ってニュースがテロップで流れてました。帰りの新幹線でもテロップニュースが☆「ジェフ 2-0 アントラーズ」後半35分に水野,37分にキャプテン阿部が立て続けにゴール!優勝おめでとうございます....
2006/11/04(Sat) 13:59:59 |  fuの通信日記
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
