【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.04.08(04:43)
えーい、眠いからササッと終わらせる!

【J1】
 甲府 4 - 3 神戸
FC東京 1 - 3 新潟
名古屋 2 - 3 広島
G大阪 2 - 2 川崎
 鹿島 0 - 0 大宮
横浜FM 0 - 2 柏
 浦和 2 - 1 磐田

【J2】
 福岡 2 - 1 東京V
C大阪 3 - 0 鳥栖

ついに甲府が勝ちました!
おめでとう!おちゃつさん!
んでついに名古屋が負けました。
というか広島って本当によくわからない。
勝ちも負けもサイコロで決めてるかのようなランダムっぷり。
まじでtoto泣かせ。

始めからランダムに塗ればいいってことかー

注目は早野ダービー、横浜FM-柏。
なんかよくわからない判定がありましたが柏が勝って首位浮上!!
Jリーグの勢力図もよくわかんないことになってきました。

J2は東京Vが初黒星。
個人的に東京VがJ2に馴染んできてるような気がする…

コラ!湘南を思い浮かべるなっっ!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/08|サッカーコメント(4)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

どーもこんにちは~
広島はですね、アウェーでのほうが成績が良いということだけ考慮ですよ~。
次節(リーグ戦)は広島がホームで甲府と対戦ですから迷うことなく(以下略)
(でも2トップと駒野は怖いっすね)
最近totoやってないけどまたちょこっとだけ買ってみるかなぁ。

ブログネタに詰まったらまたタムラ的ギター講座の記事よろしく!
From: おちゃつ * 2007/04/08 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
おお!マジすか?ありがとうございます。
次節は甲府が勝利に塗っときます(笑)

ギター講座はですね、ぶっちゃけ色んな曲をコピーするのが一番の上達方法なんで次やるかどうか微妙っす(;^ω^)
From: tamNT * 2007/04/08 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
すいませんウソ言ったかも
http://www.tbs.co.jp/supers/team/2006san.html
これ去年のなんですが、最初の方は見事にアウェー好成績説どおりなんですが最終的にはホームでもそれなりに勝ってましたね。
ってことであんま参考になりませんですな...。
From: おちゃつ * 2007/04/09 03:55 * URL * [Edit] *  top↑
そもそもJリーグ自体がホームだから、アウェイだからってのがないですからね。
難しい…。
From: tamNT * 2007/04/10 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
J第5節 悪いながらもジュビロに勝利
いつものようにテレビ観戦(もちテレたま)。ここまで2勝2分で無敗の王者レッズ。なぜか終了間際の失点で勝ち切れないレッズ。そしてイマイチ調子に乗り切れないワシントン。ファンの心理としては、できれば3点差以上で終盤を迎えたいところ(笑)。今日は埼スタでのジュビロ
2007/04/08(Sun) 07:51:34 |  O塚政晴と愉快な仲間達
第5節ガンバ大阪ドロー&他チームの結果
J第5節のガンバ大阪VS川崎は2対2でガンバ大阪がドローでガンバ先制と勝ち越しされるも明神と山口がゴールし良かった甲府4ー3神戸・東京1ー3新潟・名古屋2ー3広島の3試合や鹿島0ー0大宮・横浜0ー2柏・浦和2ー1磐田の結果だったガンバは川崎が....
2007/04/08(Sun) 07:53:37 |  スポーツ瓦版
散髪と鴎とガンバ2位
7時半に起床しビデオしたMステSP見ながらパソコンで本館ブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね11時前から背中の消毒のために出掛け帰りに床屋に寄り散髪して先月に行く予定が体調が悪く今日に行ったけど熱いタオル気持ち良く
2007/04/08(Sun) 09:30:29 |  別館ヒガシ日記
[J1第5節]アルビレックス新潟,リーグ2連勝で確かな成長見せる
アルビレックス新潟が7日(土),味の素スタジアムでFC東京と対戦し,3-1で勝利第4節の川崎フロンターレ戦以降,リーグ戦2連勝となった.そして何より,2004年のJ1昇格以降,確かに成長しているようすを見られた試合となった.----(PR)----------サッカーブロガーの....
2007/04/08(Sun) 10:13:29 |  オレメデア
[J1第5節]アルビレックス新潟,リーグ2連勝で確かな成長見せる
アルビレックス新潟が7日(土),味の素スタジアムでFC東京と対戦し,3-1で勝利第4節の川崎フロンターレ戦以降,リーグ戦2連勝となった.そして何より,2004年のJ1昇格以降,確かに成長しているようすを見られた試合となった.----(PR)----------サッカーブロガーの....
2007/04/08(Sun) 10:14:00 |  オレメデア
今期初勝利!
J1第5節、ヴァンフォーレ甲府はホーム小瀬でヴィッセル神戸と対戦し4-3で勝利!
2007/04/08(Sun) 11:26:31 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
FC東京-新潟等
FC東京 1 - 3 アルビレックス新潟(東)OG (新)坂本1、マルシオ・リシャルデス1、エジミウソン2 FC東京 アルビレックス新潟
2007/04/08(Sun) 11:52:35 |  川の果ての更に果てに
打てども打てども。
んっ!?なんだ!?何が起こってんだ!?状況が分からないマリノスサポータの頭の上には「?」マークがたくさん出てる。いや、本当に何があったの????時は前半40分頃だったでしょうか。1点ビハインドで追いかけるマリノス。相手DFのミスを誘いボールを繋....
2007/04/08(Sun) 14:32:46 |  キングのオキラク蹴球記
早野古巣対決で敗れる・・・ 横浜FM×柏
どうもご無沙汰しております。それよりも、とても衝撃的なニュースがあります。マリノスが早野の古巣の柏にまさかの敗北・・・試合はあれだけ圧倒してたというのに・・・それに、主審の不可解なっていうか、理解不能な判定にも怒りが収まらんわ!!!(怒)横....
2007/04/08(Sun) 18:17:19 |  蹴球航海記
2007 Jリーグ D1 第5節 ガンバ大阪 Vs 川崎フロンターレ戦
まず、またまた、一言。大宮・広島・神戸戦もそうでしたが、なんですかぁ!この季節外れの寒さぁ!しかも、雨までぇ!天気予報じゃ晴れだったのに・・・。(今週、水曜日のYNCも極寒だったそうです。)う~ん。今年は、天気に恵まれへんねぇ・・・。せめて晴れて欲しいです
2007/04/09(Mon) 11:46:07 |  Half Time
2007 Jリーグ D1 第5節 浦和レッズ Vs ジュビロ磐田戦
こん○○は。またまた、ケンヂ@雑用係りです。まず、入場してビックリ! AWAY席には、若干の磐田サポーターがいるだけで、周りは、赤い奴ばっかし。当たり前やけど。(笑)まぁ、敵ながら、この中で、試合が出来たら、どれだけ、選手は心強いかは分かった気がしました。あと
2007/04/09(Mon) 11:46:14 |  Half Time
2007 Jリーグ D1 第5節 ジェフユナイテッド千葉 Vs 横浜FC戦
こん○○は。またまた、ケンヂ@雑用係りです。いやぁ~。評判どうりの良いスタジアムですね。フクアリ予想以上に近くて、見やすくて良いスタジアムです。神戸のホムスタより、良いスタジアムじゃないでしょうか?試合は、ナビスコカップ全勝で好調ながら、リーグ戦では、未
2007/04/09(Mon) 11:46:22 |  Half Time
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
