【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.04.18(23:27)
U-22日本代表がシリアを破って北京オリンピックアジア最終予選進出を決めました。
詳しくは下記(えー

日本、2-0の勝利で最終予選進出を決める

水野君の先制点はあんまり早くってゴールしたのかもわからなかったですよ。
隣で見ていた父親も

「え?いま入ったの?」

とおっしゃっておりました。

前半終了間際にも本田圭がゴールを決めていい感じで折り返し。

なんだよー、シリア糞だな。
とか思ってたら後半はシリアが攻める攻める。
僕は猫にかまってて忙しいんだから攻めてこないでくれ(関係ない

07041800.jpg
ねこ

それでもそんなに危ない場面は作らせず2-0のまま試合終了。
はて、残り2試合はどう消化するのだろうか?

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/18|サッカーコメント(0)トラックバック(25)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
[U-22]五輪2次予選vsシリアinダマスカス
いきなり解説・前園の舌が回ってないあいさつから始まったシリア戦。いわゆる「ピチピチサッカーinダマスカス」。この試合に勝てば、無条件で最終予選進出が決まる、大事な大事なアタックチャンス#%D:99%#。テレビで観る限り、すこぶるいい天気でございます。日本は前回機
2007/04/18(Wed) 23:32:01 |  O塚政晴と愉快な仲間達
U22・シリア戦
内容はかなり微妙ですが、初戦の家長の逆バージョンみたいな水野のミドルと、相手GKがCKにかぶってしまったミスにつけこんだ本田圭のゴールで、とにかく二次予選進出が決定しました。しかしまあ、全体として選手達の動きが悪い試合でした。前半は先制以降は日本が重く、
2007/04/18(Wed) 23:37:16 |  川の果ての更に果てに
U-22代表、2次予選突破を決めるか=五輪2次予選
 U-22日本代表は4月18日、アウエーのシリア・ダマスカスで五輪2次予選第4戦のシリア戦を戦います。ここまで3連勝でグループ首位の日本はこの試合に勝てば、他チームの勝敗に関係なく最終予選(8月22日~11月21日)進出が決まります。  今回の遠征メンバ
2007/04/18(Wed) 23:38:12 |  日本代表蹴球宣言(スポーツナビ編集部)
U-22 五輪最終予選へ!
前にホームで3-0でシリアを破った試合の時はインフルエンザでうなされていて殆ど覚えていないのだがアウエーでのこの試合は、、、正直、二次予選まではお遊び北京五輪をかけた本当のサバイバルレースは最終予選から。にも関わらず、二次予選如きでこんな試合をしているよ
2007/04/18(Wed) 23:43:00 |  しっとう?岩田亜矢那
最終予選へ
北京五輪出場へ向けた2次予選アウェーのシリア戦。見事2-0で勝利し、最終予選への切符を手に入れた。水野のミドルは驚愕でしたな。しかも利き足じゃない左であの威力。前回の家長も利き足でない右でゴールしてたけども。いかに両方の足で勝負できるかが一流への証なんで
2007/04/18(Wed) 23:44:24 |  FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
ファイナルラウンドへGO!!
「がんばれニッポンファイト」と、現地のちびっこ達が懸命に応援。その甲斐あってどうにかニッポンが勝ち、最終予選へと駒を進めた。ふぅ。もちろんまずは結果ありきなのでOKな訳ですが、なんかこうもどかしい気持ちの方が強いかも。そして放送はテレビ東京系、BSジ....
2007/04/18(Wed) 23:52:52 |  キングのオキラク蹴球記
ファイナルラウンドへGO!!
「がんばれニッポンファイト」と、現地のちびっこ達が懸命に応援。その甲斐あってどうにかニッポンが勝ち、最終予選へと駒を進めた。ふぅ。もちろんまずは結果ありきなのでOKな訳ですが、なんかこうもどかしい気持ちの方が強いかも。そして放送はテレビ東京系、BSジ....
2007/04/18(Wed) 23:53:37 |  キングのオキラク蹴球記
反町ジャパン五輪最終予選へ
 北京五輪の2次予選のシリア対日本は日本の勝利。結果だけ見ると楽に勝ったように思えるけど内容はいつものようにグダグダ。前半と後半ではお互いの力関係が逆転してしまった。
2007/04/18(Wed) 23:53:56 |  tamusanの日常生活
ファイナルラウンドへGO!!
「がんばれニッポンファイト」と、現地のちびっこ達が懸命に応援。その甲斐あってどうにかニッポンが勝ち、最終予選へと駒を進めた。ふぅ。もちろんまずは結果ありきなのでOKな訳ですが、なんかこうもどかしい気持ちの方が強いかも。そして放送はテレビ東京系、BSジ....
2007/04/18(Wed) 23:55:09 |  キングのオキラク蹴球記
日本!!最終予選進出~
   日本、2-0の勝利で最終予選進出を決める=U-22サッカー日本代表4月18日23時2分配信 スポーツナビ 4大会連続の五輪出場を目指すU-22(22歳以下)サッカー日本代表は18日、アウエーのダマスカスで北京五輪アジア2次予選・第4戦のシリア戦に臨み、水
2007/04/18(Wed) 23:55:23 |  貼貼のつぶやき~別館!!
ファイナルラウンドへGO!!
「がんばれニッポンファイト」と、現地のちびっこ達が懸命に応援。その甲斐あってどうにかニッポンが勝ち、最終予選へと駒を進めた。ふぅ。もちろんまずは結果ありきなのでOKな訳ですが、なんかこうもどかしい気持ちの方が強いかも。そして放送はテレビ東京系、BSジ....
2007/04/18(Wed) 23:55:23 |  キングのオキラク蹴球記
ファイナルラウンドへGO!!
「がんばれニッポンファイト」と、現地のちびっこ達が懸命に応援。その甲斐あってどうにかニッポンが勝ち、最終予選へと駒を進めた。ふぅ。もちろんまずは結果ありきなのでOKな訳ですが、なんかこうもどかしい気持ちの方が強いかも。そして放送はテレビ東京系、BSジ....
2007/04/18(Wed) 23:57:05 |  キングのオキラク蹴球記
最終予選進出!
北京五輪出場を目指すU-22サッカー日本代表は、アウェーのダマスカスでシリアと対戦。この試合に勝って最終予選に進出したいところ。この日はカレン・ロバートが先発出場。代表初選出の菅沼実がどの時間に出てくるのかが期待されました。日本のキックオフで始まったこの試合
2007/04/19(Thu) 00:20:52 |  日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
反町ジャパン両サイドハーフのゴールで最終予選進出を決めてベスト布陣がほぼ固まる
18日シリアダマスカスでサッカー北京五輪2次予選日本対シリア戦が行われ、2対0で日本が前半の水野と本田圭のゴールで最終予選進出を決めた。試合は前半17分にMF水野のゴールで先制すると、前半43分にもMF本田圭のゴールで追加点を挙げて前半を終了した。後半に
2007/04/19(Thu) 00:49:43 |  オールマイティにコメンテート
北京五輪アジア2次予選 U-22シリアvs日本戦
最近の急激な寒さもあってか、体調を崩し気味の私。今日は一日自宅で大人しくしておりました。夜は、勝てば日本の北京五輪最終予選進出決定という試合。アウェイでのシリア戦。 →
2007/04/19(Thu) 01:12:43 |  ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~
U22シリア戦
北京五輪アジア2次予選、U22日本代表はアウェーでシリアと対戦。 結果は2-0で日本が勝利し最終予選進出を決めました。
2007/04/19(Thu) 01:25:24 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
北京五輪アジア予選 U-22シリア代表 vs U-22日本代表
これに勝てば北京オリンピック最終予選への出場が決まる大事なアウェーでの戦い。 わりと期待してたんだけどねぇ・・・。 ざっくり試合を振り返ると前半わりと良かったのに後半になってぐずぐずになってしまったって感じかな。 もちろん前半良かったと言ってもまだまだ物足
2007/04/19(Thu) 02:16:47 |  talc blog
サッカー:日本、シリアに勝ち最終予選へ 五輪アジア予選
サッカー:日本、シリアに勝ち最終予選へ 五輪アジア予選 22歳以下(U22)で争われる男子サッカーの北京五輪アジア2次予選B組第4戦が18日行われ、ダマスカスでシリアと対戦した日本は2-0で勝ち、4連勝で勝ち点を12に伸ばした。日本は2試合を残しB...
2007/04/19(Thu) 08:37:58 |  ニュース☆もう新聞紙は要らない
日本2-0シリア
サッカー五輪代表? 日本、2-0の勝利で最終予選進出を決める=U-22サッカー日本代表  4大会連続の五輪出場を目指すU-22(22歳以下)サッカー日本代表は18日、アウエーのダマスカスで北京五輪アジア2次予選・第4戦のシリア戦に臨み、水野と本田圭のゴ
2007/04/19(Thu) 08:40:40 |  地球の日記☆マーク♪のblog☆
シリアに勝利し最終予選に進出
北京五輪アジア2次予選アウェーで日本VSシリア戦が行われ日本が2対0でシリアに勝利して最終予選に進出が決まったよ前半は水野と本田がゴールも動き悪い感じで2対0で終了した後半はシリアの動き良くなるも日本が逃げ切り2対0で勝利だ試合は前半に日本....
2007/04/19(Thu) 09:27:26 |  スポーツ瓦版
BLEACHとシリア
8時前に起床し背中の消毒でに出掛け帰る時にコンビニに寄って週刊少年マガジン&週刊少年サンデー&週刊プロレスを3冊を購入しに帰宅しブログのコメント&TB返しなどしたりして午前は過ごした午後からベットで寝転んで週刊プロレスを2時間半ぐらい読んで過ごして1
2007/04/19(Thu) 10:30:07 |  別館ヒガシ日記
完成度高めたいU22日本、とりあえず2次予選は通過
サッカーU22日本代表は、昨日の北京五輪男子アジア2次予選B組第4戦のシリア戦を2-0で勝ち、2試合を残して最終予選進出を決めました。日本代表の2つの顔を見た試合でした。前半は序盤からボールをシンプルに動かすことでリズムをつくり、水野選手、本田圭選手のゴ
2007/04/19(Thu) 12:19:53 |  Motohiroの本音トーク
反町ジャパン、最終予選決めた
反町ジャパンが無傷の4連勝で最終予選進出を決めた。北京五輪アジア2次予選B組のU―22日本代表は18日、アウエーでシリアと対戦。前半17分に先制のミドル弾を決めたMF水野晃樹(21=千葉)の1得点1アシストの活躍などで2―0で勝ち、2試合を残してB組2位
2007/04/19(Thu) 16:57:39 |  スポーツ三昧
日本2ー0シリアで最終予選へ
2試合残して最終予選へ駒を進めました!!水野がすごいシュート決めました。キーパー無理でしょ。あと本田圭が決めました。でも後半は無得点でした………シリアが前半と違うチームになっていたしまぁ勝ててよかったです。残り2試合はどうするのでしょ
2007/04/19(Thu) 19:22:11 |  ヨッシーキングの副業!?
期待?不安?とにかく最終予選へ進出!! 【サッカー 北京五輪アジア地区2次予選】
サッカーの北京五輪アジア地区2次予選B組のU-22日本代表は18日、アウエーでシリアと対戦し2-0で勝ちを収め、2試合を残して最終予選進出を決めた。 日本は前半17分に水野がミドルシュートを決めて先制すると前半終了間際にも追加点を上げてそのまま逃げ
2007/04/21(Sat) 04:03:44 |  不定期更新のスポーツニュース
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
